Escape from Tarkov Japan wiki

Ragman/Audiophile

23 コメント
views
3 フォロー

Ragman/Audiophile

Yuu
作成: 2023/01/12 (木) 17:32:53
履歴通報 ...
1

作成

2
444444454 2023/02/04 (土) 02:21:26 1814e@16732

ドラムがある部屋にだいたい湧いてます。ドラム前の右側のスピーカー上、ドラム前に落ちてる青いコップ中、ドラム前のパソコンデスク上の右下あたり、観葉植物の置いてある棚の白い箱前、ラジオコンポがある棚のラジオ横、落ちている黄色い本の上、ベッドルーム入ってすぐ右の段ボールの足元、赤いアイロンの横、エアロバイク横の棚下、部屋奥のドレッサーの櫛の横です。

3
Sand Whale 2023/02/08 (水) 20:55:01 b0c52@2d457

鍵の名前が変わったため写真を差し替えました

4

全くないんですけど、ばぐですかね?

5
名前なし 2023/02/13 (月) 01:27:08 5aaf8@5098a >> 4

上のコメントでも触れられてますが、沸くところが10か所くらいあります。拾わないといけないアイテムが小さいので普通に探しても見つからないと思います。すみませんが日本語Wikiが対応するまでは公式Wikiを見てください。

6
celecele 2023/02/19 (日) 11:20:26 6c47b@df0b9

まだ不確定ですが、部屋確認後、脱出のみでいいようです。

7
名前なし 2023/02/19 (日) 15:04:45 baa28@31923 >> 6

それは前提タスクのballet loverの達成条件では無いでしょうか?タスク品を拾って帰らないとクリア出来ないと思うのですが

8
celecele 2023/02/19 (日) 22:26:45 6c47b@df0b9 >> 7

すみません。確認不足でした。

9
名前なし 2023/02/20 (月) 13:32:21 8469e@5e3eb

ギターピックの色が貴重品のと違って茶色だから、よーく見ないと見逃すから注意

10

輪郭がなかったり床のテクスチャに埋まっているので長時間探してる間にPMCが殺しに来るタスク

11
名前なし 2023/03/29 (水) 20:40:24 cab30@17eb4

まーじで見つけるの大変だった。スポーン地点でグリグリ視点を動かして白い点が出たらじっくり探すといいかも。

12

鍵がある部屋ってどこですか?まったくわからない

13
名前なし 2023/07/23 (日) 19:28:49 8f911@88ce0 >> 12

鍵の個別ページ開いてもらって、鍵の入手方法⇒レイド内⇒Streets of Tarkovってとこをクリックすれば鍵が落ちてるとこ見つかりますよ

14
名前なし 2023/08/24 (木) 19:50:12 18bb6@f3bf3

画像画像貼り付けが始めてで間違っていたらすみません。こちらのタスクですが画像のように1つしかないのですが見に行くだけでギターピックを拾わなくてよくなったという認識でよろしいのでしょうか?

15
名前なし 2023/08/24 (木) 21:24:27 5aaf8@5098a >> 14

いえ、部屋の中にはいってサブタスク完了の通知がでてきたらギターピックを入手するって目標が出てくると思います。他にも同様のタスクはあります

16
名前なし 2023/08/24 (木) 22:17:25 18bb6@f3bf3 >> 15

そういう感じのタスクなんですね。ありがとうございます。

17
名前なし 2024/01/24 (水) 12:01:10 7d5a3@e7645

ミュージックルームの本の山の中の黄色い本の上のギターピックが白点出るのに拾えないのですがバグでしょうか。何か対処法ありましたら教えてください。

18
名前なし 2024/01/31 (水) 18:58:04 ee13e@dc86f >> 17

同じ現象が起きてます

19
名前なし 2024/02/02 (金) 00:42:48 7ff2f@91fcb >> 17

例えばですが白点から視点をどちらか左右に少しずらしてあげてフリールックで取ることもできないでしょうか?

20
名前なし 2024/02/07 (水) 21:35:22 5afef@7426d

28lvで前のタスクの部屋を探すやつはクリアしたんですけどこのタスクが出てこないのはバグですか?

21
名前なし 2024/02/08 (木) 00:24:31 10c23@88ce0 >> 20

前提タスク2つもあるけど、やりましたか?

22
名前なし 2024/02/23 (金) 20:27:38 d69b8@135f1

場所分からなすぎて10分探したわ 個人的にNO.1ゴミタスクw

23
名前なし 2024/03/12 (火) 14:14:00 4849f@38f6a

10分探してやっと見つかりました。本の場所にありましたが白い点しかでず伏せて視点をねじ込んで二分でやっと取れました。