Escape from Tarkov Japan wiki

Big Customer

25 コメント
views
3 フォロー
Yuu
作成: 2022/02/02 (水) 16:48:27
履歴通報 ...
1

test

2

必要なアイテムを追加しました

3
名前なし 2022/03/10 (木) 18:27:15 1e4b3@97c40

このタスク報告した後他の2人の好感度下がんなかったんだけど、そう言うバグ存在してる? 

4

再起動してみてください

5
名前なし 2022/03/30 (水) 12:13:52 f13f0@693d2

自分とフレンドの二人も好感度下がりませんでした。もう一週間ほど経過してますが変化なしです

6
名前なし 2022/03/30 (水) 12:14:20 f13f0@693d2 >> 5

繋ぎミスった...

7
Yuu 2022/03/30 (水) 12:21:04 修正

好感度マイナスについてですが、過去のどれかのパッチ適用で下がらなくなってるようです。
英wikiではマイナスされると記載がありますが、失敗したタスクの画面からはマイナスになったようには見えません。
また、下がらないと多数の報告をいただいてますので、英wikiの情報が誤りであると判断してペナルティによる信頼度減少は日本語wikiからは削除いたします。

21
名前なし 2023/09/09 (土) 22:39:14 c1661@1ca07 >> 7

信じて完了押したら普通に減りました!!ここの情報見てたのでセラピとスキヤの好感度見ながら完了押したら押した瞬間に減りました。再起動すると回復タスクが出現、しかし好感度は減ったままです。

22
名前なし 2023/09/09 (土) 22:57:12 8f911@88ce0 >> 21

バグだと思うのでサポートに連絡とってみてください

23
Yuu 2023/09/09 (土) 23:45:26 修正 >> 21

勘違いの無いように伝えますが2022年3月時点でのコメントです。
この時はたしか何らかのバグ対応で信頼度マイナスのペナルティがありませんでした。今はそれが復活してるということです。信頼度を戻すためにタスクが出てると思うので、正常だと思いますよ

8

以下修正しました。
・攻略のヒント、目的を関連タスクで統一しました。

9
Y 2022/05/22 (日) 03:06:01 修正 b0d69@5098a

必要なアイテムを修正

10
名前なし 2022/07/08 (金) 16:02:54 d3526@47b76

skierのChemical-Part4をクリア時、PraporおよびTherapistの信頼度が-0.25されました。

11
名前なし 2022/07/08 (金) 19:19:41 4e012@519e5

Praporのタスククリア時にTherapistの信頼度が-0.25下がりました。上記の失敗後のマイナスはあるようです。

12
名前なし 2022/07/21 (木) 23:32:52 acb56@50d56

既出になりますが内容が重要かつ、反映されていないので自分も投稿させていただきます。失敗時の信頼度低下ペナルティが復活してるので編集が可能な方は早期にSkir、Therapist、Prapor各陣営の該当タスクの追記、修正お願いします。

13

把握してます

14
名前なし 2022/08/03 (水) 02:13:39 0db23@b8328

Chemical-part4をクリアし、skierに報告したところPraporとTherapistは報告通り信頼度-0.25されました。ただ、Trust regain,no offenceは今のところ発生していないため、0.25の信頼度は回復できる見込みはありません。

15

再起動して再度確認してください

16
名前なし 2022/08/03 (水) 19:00:03 91f52@a1a97 >> 15

再起動後も確認できず、翌日経った今タスクが出現しました。昨日のサーバーダウンの影響…?
解決しました。ありがとうございます。

17

お待たせしました。失敗ペナルティの項目を追記しました。

18
名前なし 2023/01/21 (土) 02:38:13 c672c@f5581

建物の名前書いて下さい…

20

タスク失敗時の関係回復タスクを追記しました

24
名前なし 2023/09/22 (金) 14:12:42 02209@76c8d

この三者択一って受注可能状態で放置して別のをクリアしたらペナ回避できますかね?それとも勝手に失敗になってペナ入りますか?

25
名前なし 2023/09/22 (金) 14:31:58 b6b09@be298 >> 24

勝手に失敗になるよ