Escape from Tarkov Japan wiki

Ambulances Again / 19

49 コメント
views
3 フォロー
19
名前なし 2023/09/17 (日) 19:24:52 48d0e@4c736

タスク品を回収したところタクシー脱出が出てくるところまではいいのですが、タスク品を納品できないのですがバグか何かなのでしょうか?

通報 ...
  • 20
    名前なし 2023/09/17 (日) 19:34:58 91ea3@4aed6 >> 19

    『タスクアイテムのスマホを持って車で生還し、タスクアイテムを納品しろ』っていう条件だからバグでもなんでもないよ

  • 21
    名前なし 2023/09/17 (日) 20:43:28 e0b18@6f51e >> 19

    こちらも同じ状況か分かりませんが、
    1.タスク品を回収→この時の脱出はタクシー脱出以外で脱出
     この時、目標「スマートフォンを探して入手する」がクリアされております。
     ただ、「スマホを渡す」といった目標が出ていません。
    2.タスク品はタスク一覧のページから、「Quest item special stash(hideout)」で紛失しないようにする
    3.SoTの出撃し、Primorsky Ave Taxi V-Exで脱出
    4.目標「Primorsky Ave Taxi V-Exで脱出する」がクリアにならない
    という状況になってタスククリア出来ない状況になっています。
    ※4の時点で、タルコフの再起動は試しましたが、特に改善は無し。

    22
    名前なし 2023/09/17 (日) 20:45:05 e0b18@6f51e >> 21

    申し訳ございません、>> 20さんの投稿の通りなら、
    一連の目標を1回のレイドでこなすということなので、
    21の投稿は無視してください。失礼しました。