Escape from Tarkov Japan wiki

Therapist/The TerraGroup Trail - Part 2 / 8

13 コメント
views
3 フォロー
8
名前なし 2023/07/31 (月) 10:45:10 c50c6@3b9cb >> 7

そもそも確定でもってるというわけでもないようなので、ポケットだけみて周回する感じになりますね

通報 ...
  • 9

    勘違いじゃなければ注射器持ってない通常のスカブっぽいのを倒したときはカウント進まなかったので
    weird Scavsは確率で沸いて注射器は確定で持ってるのかなって気がします

  • 10
    名前なし 2023/07/31 (月) 12:47:53 2eba2@35b9d >> 8

    注射器を持っていない場合でも、おかしなスカブのパターンはあります。
    3人で1人ずつ倒して、3人共カウント1進んだけれど、注射器は1体しか持ってませんでした。

  • 11
    名前なし 2023/07/31 (月) 13:02:07 02a94@4f74b >> 8

    医薬品だから使用される場合もありそうですね。

  • 12

    あー、たしかに使われたか最初から持ってないはありそうです