Escape from Tarkov Japan wiki

Therapist/The TerraGroup Trail - Part 2

13 コメント
views
3 フォロー
Rin
作成: 2023/07/29 (土) 10:41:32
履歴通報 ...
1
Rin 2023/07/29 (土) 10:53:44

仮ページ作成を行いました。間違っているとこあれば教えて下さい

2

何回か確認したが、全パターンともポケットに入っていました。参考になれば。

3
名前なし 2023/07/30 (日) 16:04:57 192e1@f3074

本タスクを開放していない状態では当該SCAVを漁れない?

4
名前なし 2023/07/30 (日) 16:41:39 修正 02a94@4f74b >> 3

デッドスカブはタスク受注にかかわらず漁れないようです。 死体のオブジェクトを目標のNPCSCAVと間違えてるとかではないでしょうか? オフラインでは目標のNPCSCAVが湧きませんでした。 オンラインで競争しながらかろうじて倒して漁った1体にはNのObdolbosがポケットに入っていました。

5
名前なし 2023/07/30 (日) 17:08:19 c9365@029df

なんなんこのぶらぶらスカブは

6

オフラインで練習する場合は、「Enable Bosses」にチェックを入れてください。
すると、目標の Weird Scavs が湧きます。

7

何回かいきましたが注射器を持ってない通常のスカブも沸いてました。
weird Scavsが倒された後に普通のスカブが沸いてたのかもですが、細かいところまでは確認しきれてないです

8
名前なし 2023/07/31 (月) 10:45:10 c50c6@3b9cb >> 7

そもそも確定でもってるというわけでもないようなので、ポケットだけみて周回する感じになりますね

9

勘違いじゃなければ注射器持ってない通常のスカブっぽいのを倒したときはカウント進まなかったので
weird Scavsは確率で沸いて注射器は確定で持ってるのかなって気がします

10
名前なし 2023/07/31 (月) 12:47:53 2eba2@35b9d >> 8

注射器を持っていない場合でも、おかしなスカブのパターンはあります。
3人で1人ずつ倒して、3人共カウント1進んだけれど、注射器は1体しか持ってませんでした。

11
名前なし 2023/07/31 (月) 13:02:07 02a94@4f74b >> 8

医薬品だから使用される場合もありそうですね。

12

あー、たしかに使われたか最初から持ってないはありそうです

13
名前なし 2023/08/01 (火) 21:44:53 4500b@2e69e

フェンスで買えました。カルマ値6.0です