Escape from Tarkov Japan wiki

管理コメント / 15

74 コメント
views
3 フォロー
15

最近編集に参加したYです。今まで何度かでてるかもしれませんが、タスクの個別ページ化をみんなで議論したいです。ご検討よろしくお願いします。

通報 ...
  • 16
    45口径信者 2022/01/20 (木) 01:29:56 a2ac1@4f74b >> 15

    管理者です。 一覧はどのようにしましょうか? 英wikiのように表でサラっと概要を書いて、各ページに解説・画像貼り付けでもいいですかね? とりあえず既存のページを消さずに見本を作っていただけると分かりやすいかと思います。

    17

    どうもです。具体的なことは何も考えてないです。とりあえずどっかでやる気ださないと、今後が大変なのかなと思ったのでご提案しました。武器パーツとかもテンプレばらばらだったり、作成されてないのもあったりするので、そこら辺も触らないといけないけないです。