Escape from Tarkov Japan wiki

Skier/Chemical - Part 4

19 コメント
views
3 フォロー

Skier/Chemical - Part 4

Yuu
作成: 2022/04/03 (日) 16:24:36
履歴通報 ...
1

test

2

以下修正しました。
・攻略のヒント、目的を関連タスクで統一しました。

3

支給アイテム欄、必要なアイテム欄の修正

4
名前なし 2022/07/08 (金) 16:04:32 d3526@47b76

Big customerとOut of curiosityのコメント欄にも記載しましたが、skierのChemical-Part4をクリア時、PraporおよびTherapistの信頼度が-0.25されました。おそらくBig customerまたはOut of curiosityクリア時には、skierの信頼度が-0.25される可能性があります。

5

お待たせしました。失敗ペナルティの項目を追記しました。

6
名前なし 2023/02/05 (日) 21:05:08 e496a@1e945

これ報告してpraporとtherapistの関係修復タスクやろうと思ったらskierの[safe corridor]だけ出てきて他二人のタスクでてこないんだけどこういうものなのか??

7
名前なし 2023/02/05 (日) 23:52:50 15917@88ce0 >> 6

たぶん、レベルが足りてない か 再起動したら出る

8
名前なし 2023/02/06 (月) 04:04:39 e496a@1e945 >> 7

再起動したら出てきたのか、時間がたったから出たのかはわかりませんが今ログインしたら出ていました。

9
名前なし 2023/03/06 (月) 17:18:03 82d54@cea88

ZSh-1-2M helmetの黒を解放したいならスキヤー一択だが普通にセラピだな…

10

タスク失敗時の関係回復タスクを追記しました。

11
名前なし 2024/02/06 (火) 03:08:41 ef3a7@536c1

フリマの時価にもよるけど、報酬とか修復とか諸々のルーブル換算的にはtherapistとskierはそんなに差がない感じ。ヘルメットアンロックがある分だけskierの方が得っぽい感じはする。使わないけど。

12
名前なし 2024/02/06 (火) 03:10:23 ef3a7@536c1 >> 11

グレネードケース忘れてた。グレネードケース分skierの方がお得だと思う。

13
名前なし 2024/02/06 (火) 03:16:36 8f911@88ce0 >> 11

いや、そういうこというんなら弾薬ケースx2が正義だから

14
名前なし 2024/02/06 (火) 03:59:24 ef3a7@536c1 >> 13

18万で買えますやん(買えるとは言っていない)

15
名前なし 2024/02/06 (火) 07:23:29 10c23@0a81c >> 13

60万で売りつけるって意味じゃないの?

16
名前なし 2024/02/13 (火) 14:00:22 04e04@9fd53

このタスク、セラピで完了報告した後再起動したら、ほかの二人の完了報告ができるようになってたんですがバグですかね?失敗とならず、また関係修復タスクも出てきてないです。それぞれの報酬は受け取ることができました。

17
名前なし 2024/02/13 (火) 14:04:42 10c23@0d86d >> 16

その手の不具合が出たらそっとしておくといいですよ。運営にグリッジと勘違いされてBanされるかもしれないので

18
名前なし 2024/03/10 (日) 22:24:48 f9720@33f7b >> 17

三人に完了報告しちゃった・・・;;

19

別にしていいと思います。報告して完了報告せずだとその後のタスクが進行不能だし修正まで待つのは非現実的ですし。特にこのバグに関してはかなりの高確率で発生するのでこれでBanとかなったら一体何人Banすることになるのやらw