Escape from Tarkov Japan wiki

Bad Rep Evidence / 8

37 コメント
views
3 フォロー
8

このタスクの項目に限らず、当該マップを使用したヒントには多くの北上のコンパス表示があるようです。元マップが南が上という面倒くさいことになっている上、どうもwikiでも揉めたらしく、指摘とかややこしいことになってます。私もそのマップを参照しててカスタム迷いっぱなしでしたw。せめてマップの欄外に普通のマップと東西南北が違う旨書いておいてもらえるとありがたいんだけどなぁ。

通報 ...
  • 9
    Yuu 2022/08/12 (金) 17:56:48 修正 >> 8

    画像を差し替えました
    普通のマップというのがわかりませんが、このマップってゲーム内のマップと同じように作られてるのではないですか?

  • 13
    名前なし 2023/01/21 (土) 13:35:13 979b3@e10ab >> 8

    ゲーム内のマップが昔は南北が逆になってる状態だったんよ 今はどうか知らんが