Escape from Tarkov Japan wiki

Bad Rep Evidence

37 コメント
views
3 フォロー
Yuu
作成: 2022/02/02 (水) 16:33:15
履歴通報 ...
1

開始条件、必要なアイテムを修正

2

攻略のヒント修正

3

必要なタスク専用アイテム欄の追加

4
名前なし 2022/07/08 (金) 19:15:25 202f4@fb151

誰かが開けてくれたら鍵いらない??

5

誰かが鍵開けてくれてたら鍵いらないですよ!タスクを受注してたら、タスクアイテムが回収できます。

7

最上部のマップ、NEWS表示が違いませんか? このマップ画像は他と違い南が上になってるはずです

8

このタスクの項目に限らず、当該マップを使用したヒントには多くの北上のコンパス表示があるようです。元マップが南が上という面倒くさいことになっている上、どうもwikiでも揉めたらしく、指摘とかややこしいことになってます。私もそのマップを参照しててカスタム迷いっぱなしでしたw。せめてマップの欄外に普通のマップと東西南北が違う旨書いておいてもらえるとありがたいんだけどなぁ。

9
Yuu 2022/08/12 (金) 17:56:48 修正 >> 8

画像を差し替えました
普通のマップというのがわかりませんが、このマップってゲーム内のマップと同じように作られてるのではないですか?

13
名前なし 2023/01/21 (土) 13:35:13 979b3@e10ab >> 8

ゲーム内のマップが昔は南北が逆になってる状態だったんよ 今はどうか知らんが

10
名前なし 2022/12/31 (土) 10:52:36 d2443@292d2

鍵の名前変わってる?それともフリマで出せない系の鍵?

12
名前なし 2022/12/31 (土) 20:20:41 35fe3@27a41 >> 10

今だと値段付けられないので交換しか出てないので、物々交換オンにしたら出ると思います

11
名前なし 2022/12/31 (土) 20:06:07 58edf@f9edb

交換しか今ないよ

14
名前なし 2023/02/06 (月) 19:47:42 2a45e@f39a2

鍵手に入んねぇよ・・・Factory何回いってもないわ

15
名前なし 2023/02/06 (月) 19:49:55 3c778@81675 >> 14

10万で数本出てるぞそら急げ!

16
Yuu 2023/02/06 (月) 20:14:16 修正 >> 15

公式Wikiに書いてたのをそのまま真似して記載してますが、ファクトリーで鍵沸いてるのみたことないのでリザーブでドロワー開けまくったりお金に余裕あるならフリマ見張るのがいいかもです。。。

21
名前なし 2023/02/23 (木) 19:22:32 2a45e@f39a2 >> 15

おかげでフリマ購入できたよマジで感謝

17
名前なし 2023/02/10 (金) 20:55:12 ef18e@86dbc

15万で出したら即売れたからみんな鍵無くて困ってるんだな...

18
名前なし 2023/02/12 (日) 13:22:18 d997f@c779d

いまからいくけんアケトケヤ

19

20レべだけど鍵がまだ手に入らない。フリマは法外な交換ばっかりだし。

20
名前なし 2023/02/23 (木) 13:58:17 8b1b2@34c84

鍵を、よこせ、タスク、詰む!

22
名前なし 2023/02/24 (金) 01:09:56 dddfa@67edb

苦節1か月ようやく鍵買えたぞおおおおおおお

23
名前なし 2023/02/24 (金) 18:00:45 8b1b2@34c84

40マンでカギかったぞ~~~

24
名前なし 2023/02/26 (日) 21:54:56 f9276@48b8d

桁を間違えたのか39000ルーブルで買えました。あざした。拾ったら同じ値段でフリマで売るね。

26
名前なし 2023/03/12 (日) 00:12:09 64827@e7591

鍵普通に買えるようになりました

27
名前なし 2023/03/12 (日) 00:22:03 7316c@039ff

前期までここの鍵こんなに話題になってなかったのになぜ今期は? 鍵の種類増えてるから単純に出現率が下がるのはわかるけどそれにしたって魔法陣部屋でもないのに鍵難民出すぎでしょ。俺も頼まれて何度か開けに行ったもん。

28
名前なし 2023/03/23 (木) 12:54:29 250c6@741a5

11万で売ったわ、タスク難民ガンバ♡

29
名前なし 2023/05/25 (木) 16:54:44 dfd68@ac5ae

鍵のアイコン変わってますね

30
名前なし 2023/05/25 (木) 17:15:04 dfd68@ac5ae >> 29

そんなことないか

31
名前なし 2023/08/17 (木) 23:57:56 a6133@0894d

999999ルーブルで鍵かったわ。タスクやっと進む(涙)

32
名前なし 2023/08/19 (土) 18:12:47 4cb01@ee525

後二日待てば20万で買えたのにねwww

33
名前なし 2023/08/20 (日) 18:15:38 468fc@b074a >> 32

その2日で進行度大いに変わるから・・・

34
名前なし 2023/08/20 (日) 18:22:14 8f911@88ce0 >> 33

その二日で同時にタスク勧める同業者がグッと減るなら全然払うわ
特にパニッシャーはどれだけ早く出して、早く終わらせられるかが完遂のハードルを左右するからね

35
名前なし 2023/12/30 (土) 01:30:31 47641@200cf

今ワイプはセラピストから交換で入手できる

36
名前なし 2024/02/05 (月) 15:39:59 cc75d@ad302

昼間、新建築のAGS(グレラン銃座)に一般スカブが居ると鍵を開ける間もなく瞬殺される。新建築からはプレイヤーも狙っているのでまずは慎重に銃座をチェックしておくのがおすすめ。

37
名前なし 2024/02/09 (金) 15:31:35 55a36@a06e2

鍵持ってるのに開かないバグか?と思ってよく見たら「トレーラーパークの可搬式詰所の鍵」を間違って持ってきてた・・・