Escape from Tarkov Japan wiki

愚痴板 / 5915

6020 コメント
views
3 フォロー
5915
名前なし 2024/03/22 (金) 02:18:14 b8ad4@1bd55

久々にチーターに殺されたわ。ワイはソロの時はPvP避けたいから残り時間少しになるまで息ひそめて隠れてるだけなのになんでわざわざキルしに来るんかね?自分から通報してくれって言いに来るようなもんやんけ。正直WH使ってるやつなんか、戦闘さえ避ければ誰からもバレずにルートし放題で少なくともプレイヤーからの通報はされないやろ?なんでわざわざチートをお披露目しに来るのか意味わからん。

通報 ...
  • 5936
    名前なし 2024/03/26 (火) 16:44:15 a710a@9f810 >> 5915

    ほんとそれだよな。微動だにせず、音も立てず、周囲が隆起しててサーマルでも絶対ばれない位置で息潜めてるのに、一直線で走ってきては瞬間ピークと同時に頭一発抜いてくるCによく「ショアライン」で遭遇する。笑っちゃうほど隠す気ねぇよな(笑)