Escape from Tarkov Japan wiki

愚痴板 / 1999

6010 コメント
views
3 フォロー
1999
名前なし 2021/11/15 (月) 03:05:15 82c18@dfdb4

パーティーでやってると前衛と後衛に自然に別れると思うんだけど、死にやすい人って大体前衛の人ですよね。接敵率が高いし、芋られてる可能性もあるから。だけど戦闘すれば美味い思いをしやすいのも前衛だと思います。後衛の人が戦闘でリスクを取らず、不味い思いをしやすいのは当然の結果だと思いますが、それがわからず空気悪くされると困るんですよね。嫌なら前衛立ったら?と思うのですよ

通報 ...
  • 2007
    名前なし 2021/11/16 (火) 08:14:27 cb894@2d09f >> 1999

    めちゃくちゃわかるマン 結局全員で突っ込んで同士討ちしてからPT組むけど別々の場所行くことになるんや・・・

  • 2050
    名前なし 2021/12/12 (日) 22:50:54 c4d95@54a43 >> 1999

    ポイントマンはそれが定めだしバックアップはポイントマンを死なせないためになんでもして(なお興奮時のエイム力