Escape from Tarkov Japan wiki

Mechanic / 17

30 コメント
views
3 フォロー
17

コメントありがとうございます。目次がほしいとのことですが、やり方について考えます。しばらくお待ちください。

通報 ...
  • 18

    とりあえず仮で目次いれました

  • 19
    名前なし 2022/02/28 (月) 11:00:20 108e5@7a85c >> 17

    感謝感激雨あられです。ユースケースとして、ゲーム内タスク名で調べて内容見るパターンが多かったので、一覧から選べると便利で助かりました。
    現在表示されているpopoutできる表には開放レベルや、売却しないほうがいい報酬アイテムとかあっても情報としてはいいかもですね。

  • 21
    Y 2022/02/28 (月) 11:25:05 修正 d74a1@5098a >> 17

    参考にします。とりあえず今は統一性を気にしながら個別ページを作成しています。思いつきで編集していくと、今後のメンテが大変だったり、属人化してしまう恐れがあり他の編集者が編集しにくくなるためです。頂いた意見を組み込むのはかなり後になると思います。また何かありましたらコメントください。