Escape from Tarkov Japan wiki

Mechanic

30 コメント
views
3 フォロー

Mechanic

Y
作成: 2022/01/30 (日) 18:25:41
履歴通報 ...
1

メカニックのタスク一覧です。

2

ガンスミスのページで書けてないこと

3

交換とか報酬の画像挿入

10

他タスクの個別化を優先したいので、画像挿入は一旦保留。

4

日本語と英語で名前の表記が違うことの補足

8

パート1〜4に日本語表記を追加してみました。

9

パート5~11 追加済み

5

チェックマークのついた画像の添付

11

いまのところはいらない。

6

書けてないパーツ情報の追記

12

デフォルトのパーツを書くかどうか。見つけられない的なコメントおおければ追加予定。

7

武器本体の情報も各パーツのところに書きたい

13

交換・報酬の画像挿入と一緒に追加予定

14

テスト

15

zawazawaこうしん

16
名前なし 2022/02/27 (日) 15:01:36 108e5@7a85c

旧ページ同様、目次ほしい一発で飛びたい

17

コメントありがとうございます。目次がほしいとのことですが、やり方について考えます。しばらくお待ちください。

18

とりあえず仮で目次いれました

19
名前なし 2022/02/28 (月) 11:00:20 108e5@7a85c >> 17

感謝感激雨あられです。ユースケースとして、ゲーム内タスク名で調べて内容見るパターンが多かったので、一覧から選べると便利で助かりました。
現在表示されているpopoutできる表には開放レベルや、売却しないほうがいい報酬アイテムとかあっても情報としてはいいかもですね。

21
Y 2022/02/28 (月) 11:25:05 修正 d74a1@5098a >> 17

参考にします。とりあえず今は統一性を気にしながら個別ページを作成しています。思いつきで編集していくと、今後のメンテが大変だったり、属人化してしまう恐れがあり他の編集者が編集しにくくなるためです。頂いた意見を組み込むのはかなり後になると思います。また何かありましたらコメントください。

22

タスクの簡易表にマップの項目を追加しました。
あとpopoutを使わずに、横スクロールで確認できるようにしました。

23

めちゃくちゃ使いやすくて草 編集お疲れ&ありがとうございます。

24

Yです。
メカニックのタスクページを階層化しました。
階層化により、メカニックの個別ページに向けてのリンク切れが発生しています。
これは修正が追いついてないだけですので、近いうちに修正します。

25

以下の項目を修正しました。
(1)一覧表
(1-1)タイプ行を削除しました。
(1-2)タイトル行内でリンク切れしていた箇所を修正しました。
(1-3)nobrプラグインを削除しました。

以上です。

26

以下の情報をトレーダーに移行しました。
・トレーダーの基本情報
・紹介/経歴
・ロイヤリティレベルについて
・販売アイテム

27

Broadcastを一覧表に組み込みました

28
名前なし 2022/11/11 (金) 18:45:17 95633@755db

Lettersって新しいタスク?近接含む全武器種でサニタ―倒せとか無理あるやろ

29
名前なし 2022/11/11 (金) 22:23:01 5a2ba@ee83c

Lettersナニコレ・・・出た時点でgrenade launcherとか手に入らないんだけど・・・

30
名前なし 2022/12/22 (木) 16:45:58 4f8cc@94f39

タスクについていくつか変更があるとニキータ氏からリークがありました。ワイプ後に全てのタスクの正しい情報を確認できるまでは、情報を記載する場所は個別ページのみにします。よろしくお願いします。