Escape from Tarkov Japan wiki

Gunsmith - Part 14 / 58

96 コメント
views
3 フォロー
58
名前なし 2023/02/10 (金) 13:05:15 e48d7@691d8

マガジン指定なかったので10連マグでエルゴ底上げして納品しようと思ったのですができませんでした。
その後wiki通りに組み納品できるようになった武器で試したのですが、どうやら10連と20連のショートマガジンは納品できないようです。(どちらも要求ステータスを満たしていることは確認済み)
30連マガジンは重量の関係で4kgを超過してしまうHK Steelのみ納品できませんでした。
もしよろしければ要求仕様に30連マガジンであることの記載もお願いしたいです
画像1
画像2
画像3
画像4

通報 ...
  • 59

    画像提供へのご協力ありがとうございます。画像確認しました。メッセージ内でマガジンは指定されてないので何でもOKなはずというのが編集チームの見解です。念のためランチャーからバグ報告を選択してBSGに報告してください。納品できないといったコメントが来ることも考慮して要求仕様に記載したいと思います。ありがとうございました。