遅延表示は全く無いけど明らかにこっちが常に2,3秒後の世界でプレイさせられてるから敵が全く見えない世界でひたすら蜂の巣にされるゲームになってる
一定の人が無双しているよね。TFで20以上キルする人は、環境に相当お金を使っているのかなと思っているけど、悔しいよね。自分の感覚だと隠れてるはずだったり、当ててるはずなのに何でと思うことは日常茶飯事。
勿論まともな時はほんとまともで、お互い「あっ居た!」って感じに見合った後撃ち合ってお互い重傷orキルデスになるからまあ負けても仕方ないし勝ったらナイスファイトって感じなだけに酷い時がほんと面白くない。
なんか上手い下手関係無く「撃った弾がちゃんと当たってると処理されるかどうかお祈りするガチャ」をやるくらいでしか遊びようが無いのをかんじる。
tfで20キル出来るときって敵味方相当ポンコツの時だから環境に金かけてるかどうかなんてマジで関係ないw 毎回ほぼフラグトップだけど隠れてるのに死ぬし撃った弾消えるし結局実力
回線がいい時は1発でHSとれるし、その逆だと1マガ撃ってもラグアーマーに邪魔される。
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一定の人が無双しているよね。TFで20以上キルする人は、環境に相当お金を使っているのかなと思っているけど、悔しいよね。自分の感覚だと隠れてるはずだったり、当ててるはずなのに何でと思うことは日常茶飯事。
勿論まともな時はほんとまともで、お互い「あっ居た!」って感じに見合った後撃ち合ってお互い重傷orキルデスになるからまあ負けても仕方ないし勝ったらナイスファイトって感じなだけに酷い時がほんと面白くない。
なんか上手い下手関係無く「撃った弾がちゃんと当たってると処理されるかどうかお祈りするガチャ」をやるくらいでしか遊びようが無いのをかんじる。
tfで20キル出来るときって敵味方相当ポンコツの時だから環境に金かけてるかどうかなんてマジで関係ないw 毎回ほぼフラグトップだけど隠れてるのに死ぬし撃った弾消えるし結局実力
回線がいい時は1発でHSとれるし、その逆だと1マガ撃ってもラグアーマーに邪魔される。