Escape from Tarkov Japan wiki

Gunsmith - Part 8

104 コメント
views
3 フォロー

Escape from tarkov JPN WikiのGunsmith - Part 8のトピックです。
投稿文が長くなる場合には折り畳みや、過去に同じ質問があった場合は返信・引用などの使用をお願いいたします。
https://wikiwiki.jp/eft/Mechanic/Gunsmith - Part 8

リンク・折りたたみ・改行など

wikiwikiとは異なる書式になります。
以下に主な機能のソースを示しますが、基本的には投稿時に各コマンドボタンを利用する方が簡単です。

引用

> 
(内容)

リンク

[リンクの表示名](URL)
  • (例) 公式Twitter
    [公式Twitter](https://twitter.com/bstategames)
    

色文字

カラーコードは色名と16進数が使用できます。

%%{fg:カラーコード}色を変えたい部分%%
  • (例) 赤色
    %%{fg:red}赤色%%
    

折りたたみ

[表示する文章:---
折りたたみたい部分
---]
  • (例)
    [クリックすると:---
    中を見ることができます。
    ---]
    

改行

<br>
  • (例)
    文章A
    文章B
    文章A<br>文章B
    
Y
作成: 2022/01/30 (日) 18:13:14
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
39

2IRS Klesch flashlight + laser designator は何のタスクをしたら解放されますか?

41

タクティカルデバイスの名前がZenit Klesch-2IKS IR illuminator with laserになっていますが正しくは2IRSでした 

42

ゲーム内の言語を英語にして確認してください
現在の日本語Wikiの方針として英語表記を記載しています

45

日本語名称に修正

40

納品できました。ありがとうございます!

44

コメントはなるべくつなげてください

47
Kinoa 2023/01/26 (木) 23:42:48 bc8f4@43c3c

今日確認したのですが、タスクの文章が変わっている(?)ように見受けられます。この記事の記載通りにやってみたのですが、納品できませんでした。お手数をおかけしますがご確認お願い致します。画像1

48

ゲーム内の言語を英語にしてください。
翻訳チームやBSGから日本語のローカライズが完成したとアナウンスがあるまでは、基本的に英語で確認するのをお勧めします

52
Kinoa 2023/01/27 (金) 13:43:10 bc8f4@43c3c

申し訳ございません。英語にしましたが、変わらず納品はできませんでした。

53

誤って送ってしまいました。すみません。やったカスタムとタスクの文言を添付しますので、ご確認お願い致します。ぱっと見間違ってなさそうなので、バグですかね?

54
名前なし 2023/01/27 (金) 13:47:13 bc8f4@43c3c

画像が添付できていなかったので、再送付します。画像1画像2

55

ライトを「Zenit Klesch-2IKS IR illuminator with laser」にしてみてください。
見た目が一緒なので名前みないと間違えやすいところですね

65
名前なし 2023/03/19 (日) 21:43:16 c2c00@f852b >> 55

納品できません どこを変えればいいでしょうか?画像1

66

例の画像通りのカスタムではないですね。リアサイトつけてみてください

56
Kinoa 2023/01/27 (金) 14:50:13 bc8f4@43c3c

すみません、ありがとうございました。無事納品できました

57
58
名前なし 2023/01/31 (火) 14:15:03 36bed@acf7a

RK-3ピストルグリップの販売がタスククリア後になっていました。確認をお願いします。

81
名前なし 2023/08/30 (水) 05:49:09 0a498@e1ced >> 58

https://escapefromtarkov.fandom.com/wiki/Missing_Cargo

タスク名
Missing Cargo

これをクリアしないとダメですね。
今期からかな?

82
名前なし 2023/08/30 (水) 05:49:58 0a498@e1ced >> 81

ではないかw
このコメント1月だったw

85
名前なし 2023/09/10 (日) 00:57:28 aee7a@7c991 >> 81

ここのコメント反映されてないの知らなくて結局RK-3フリマで買ってしまった…

59
名前なし 2023/02/17 (金) 00:25:26 4dd6d@8c1bf

画像1
画像2
指定されたパーツを用意してストックを取り付けようとしたら、「適合しないアイテム」と表示され取り付けが拒否されてしまいます。タルコフの再起動、日本語言語のバグなのか英語で試してみても結果は変わりませんでした。これは公式に報告すべきバグでしょうか?それともこちらの不手際でしょうか?

60
名前なし 2023/02/17 (金) 00:57:45 5aaf8@5098a >> 59

そもそもの武器が違いますね。見た目ではなく名前をみて判断してください。

61
名前なし 2023/02/17 (金) 02:26:16 4dd6d@8c1bf >> 60

74Nばかりに注目して見落としてました。ご指摘ありがとうございます。

62
名前なし 2023/03/06 (月) 16:15:37 f8d7d@03863

PT-3ストックをつけなければいけないのに間違えてPT-1を買ってしまった…フラッシュライトと併せて皆様お気を付けください

63
Super 2023/03/13 (月) 21:51:24 f1ce4@2b95e

【注意】Zenit 2IRS Klesch フラッシュライト + レーザーサイト では、納品できませんでした。もう一つのレザーサイトにすると納品できました。

64
名前なし 2023/03/13 (月) 21:56:54 5aaf8@5098a >> 63

納品できないとコメントする前に
・カスタム後の性能が分かるスクショの提示は必須です。

67
agooo 2023/03/26 (日) 19:39:51 467af@95ec9

他の方より報告がありますが、フラッシュライトの違いについて日本語版の画像を付けておきます。
Kleschのライトが使えず2IRSの表記のライトが使えます。ご注意ください。画像1

68
名前なし 2023/03/29 (水) 17:29:09 50f3f@94f39 >> 67

Wikiには1月くらいに英語表記と日本語表記を記載済みです

69

ダストカバーとマガジンに補足を追記

70

画像差し替えました

71
Yuu 2023/08/15 (火) 08:06:49 修正 >> 70

と思ったら上手く添付できてなかったので前のに戻しました。カスタム後の性能は変わりますが、各パーツの項目を上から下に向けてカスタムしていけば詰まらないかなと思います

72
名前なし 2023/08/18 (金) 20:36:56 157c4@158f8

この画像のエルゴと反動は、タスク品ではもう少し下がっているので組み立てて納品できない人は注意

73

修正

75
名前なし 2023/08/19 (土) 23:33:31 f95d3@c745a

納品できないんですけどなにか変更ありましたかね?

画像1

76

マガジンが違いますね
「AK-12 5.45x39 30-round magazine」にしてください。短縮名でいうと、「AK-12 Std.」です

77
名前なし 2023/08/20 (日) 00:09:24 f95d3@c745a >> 76

いけました!
ありがとうございます!

78
名前なし 2023/08/22 (火) 01:38:34 9fe43@a02b5

Ak-12マガジン Prapor LL3で買えました
アプデとかで変わったのかもしれません

83
名前なし 2023/08/31 (木) 21:14:42 017d3@4d08c

B-33が指定されてないのに付けないとクリアできないの納得いかねえ

84
名前なし 2023/09/07 (木) 02:54:57 8f911@88ce0 >> 83

Zenitのパーツのみ って要求があるから指定されてないのにってのは間違いじゃね?

86
拡張キンタマガジンLV.3 2023/09/10 (日) 23:33:08 05115@8200f

タクティカルデバイスのアイテム名の欄のとこ上下で違う物が書かれているのはあえてですか?

87
名前なし 2023/09/10 (日) 23:47:32 8f911@88ce0 >> 86

上が英語表記
下が日本表記です

88
Rin 2024/01/05 (金) 21:15:18

0.14.0で納品可能なカスタムに画像差し替え(パーツの変更はなしです)

89
Rin 2024/01/05 (金) 21:25:30 >> 88

攻略のヒントが空欄になっていたので、躓きやすいポイントをいくつか紹介。
特に、武器本体が違うことやタクティカルデバイスが違うことは初心者は躓きやすい

90
名前なし 2024/01/11 (木) 15:37:18 e5ff0@68403

だれかプリセットで見せてください

91
名前なし 2024/01/28 (日) 15:38:24 23989@b4a7f

ストックがPT-1だと納品できなかった。。。
"Ergonomics should be over 65"って65.5じゃダメなのか!?😕
画像1

93
Rin 2024/01/28 (日) 17:09:05 >> 91

要求仕様をご確認ください(´˘`)

94
名前なし 2024/02/11 (日) 10:07:57 318b7@84cf2

納品できないのですがなんでかわかりません。

95
名前なし 2024/02/11 (日) 10:08:26 318b7@84cf2

画像1

96

タクティカルデバイスがKlesch 2Pではなく2IRS要求です、よく確認してからご投稿ください

97
名前なし 2024/02/18 (日) 13:44:19 861bc@7f118

ストックのPT74Sがつかないんですが、なんででしょうか??何回も試しているのですが、つきません。。。画像

98
名前なし 2024/02/18 (日) 16:59:43 10c23@88ce0 >> 97

画像が見えないので予測にはなりますが、武器名をよく確認してください。AKS-74Nをこのタスクでカスタムする必要がありますよ

99
turuya 2024/03/03 (日) 21:01:45 0c1c3@6e09b

初めてでこれやろうとしたらハンドガード外し忘れてて10分くらい悩みましたw

100
名前なし 2024/03/28 (木) 12:31:57 923fb@2483e

AK Zenit B-30 handguard with B-31S upper handguard rail の取り付けができません……(´・ω・`)

101
Rin 2024/03/28 (木) 15:32:02 >> 100

基本的にガンスミスは、編集員側で確認した内容を書いてるのでおそらくなんかミスってると思います。スクショをここに貼ってくれれば色々とお手伝いはできるかと思いますが……まぁ、まずは武器名をよく確認してみてください。

102
名前なし 2024/04/13 (土) 06:30:47 7845b@3e3a9 >> 100

何故か自分もこれ取り付けられないです。画像1

103
Rin 2024/04/13 (土) 06:32:22 >> 102

ガスブロックが不足しています。ガスブロックをつけてからAK Zenit B-30 handguard with B-31S upper handguard railをつけてください

104
名前なし 2024/04/13 (土) 06:50:45 7845b@3e3a9 >> 102

ありがとうございます、無事納品できました。
冷静に考えればわかることだった。。。