EODだからクソゲーでも笑って許せるがこれ単品で35$出して買った人は発狂物の出来だな
本編より安くてカジュアルなゲームを別に用意することで、新規参入者の間口を広げようと思って別ゲーにしたんだと解釈してる。けど、それならそれで(装備格差はこの際置いておくにしても)治療と死体との装備交換がボタンひとつでできるようにするくらいはしとけよと言いたい。(ついでに治療はもっと早くしろ。)3Dモデルとかの流用は別にいいけど、アリーナという別ゲーに合わせてシステムの調整してないのは流石に手抜きに感じる。
そこまでしちゃうと、そもそもタルコフで撃ち合いしたいよね的な需要があったからできただろうものだから一長一短だけど、改善すべきとこは多いっていうか元のタルコフ要素以外全部改善すべき点が多すぎるのがなんともな…
慣性とか反動とかキャラクターの挙動は別にそのままでいいんだよ。ただ、ゲームのテンポがはやくなってるのに、治療とか装備回収の時間が変わらない(+初心者にはチンプンカンプン)のはなんとかするべきなんじゃないかとね。それに装備の回収が出来るかどうかは装備格差が大きいアリーナだとかなり大事になるしね。
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本編より安くてカジュアルなゲームを別に用意することで、新規参入者の間口を広げようと思って別ゲーにしたんだと解釈してる。けど、それならそれで(装備格差はこの際置いておくにしても)治療と死体との装備交換がボタンひとつでできるようにするくらいはしとけよと言いたい。(ついでに治療はもっと早くしろ。)3Dモデルとかの流用は別にいいけど、アリーナという別ゲーに合わせてシステムの調整してないのは流石に手抜きに感じる。
そこまでしちゃうと、そもそもタルコフで撃ち合いしたいよね的な需要があったからできただろうものだから一長一短だけど、改善すべきとこは多いっていうか元のタルコフ要素以外全部改善すべき点が多すぎるのがなんともな…
慣性とか反動とかキャラクターの挙動は別にそのままでいいんだよ。ただ、ゲームのテンポがはやくなってるのに、治療とか装備回収の時間が変わらない(+初心者にはチンプンカンプン)のはなんとかするべきなんじゃないかとね。それに装備の回収が出来るかどうかは装備格差が大きいアリーナだとかなり大事になるしね。