Escape from Tarkov Japan wiki

Customs

11 コメント
views
3 フォロー
Yuu
作成: 2023/12/12 (火) 10:40:51
履歴通報 ...
1
Yuu 2023/12/12 (火) 10:45:20 修正

ワイプ後はコメント消します。画像が表示されない場合は表示されるまでリロードしてください。リロードしても表示されない場合はスーパーリロードしてください。
レビュー先⇨https://zawazawa.jp/eft/topic/710/13
旧ページ⇨Customs

3
FF_GG 2023/12/31 (日) 03:49:12 51a4e@c495a

Crossroads脱出が赤く表示され、そこで脱出できませんでした。

4
名前なし 2023/12/31 (日) 14:38:04 21e35@f3bf3

タルコフ内の制限時間25分になってない?表記が…

5
名前なし 2024/01/08 (月) 22:51:12 6e130@0dbac >> 4

以前からマップ選択画面で表示される制限時間と実際の制限時間(レイド内)は違っていますね。私も今見てみましたけど、表記は25分ですがゲームに入ると40分ですね。

6
名前なし 2024/01/15 (月) 21:21:00 548c2@27093

このマップの事誰が好きなん

7
名前なし 2024/02/01 (木) 14:52:25 54382@aacbc

カスタムのタスクちょっとでも出遅れるとマップ中にうまみ0角待ち脳死MP-153連射マンで溢れかえるのがほんとしょーもない

8
名前なし 2024/02/22 (木) 15:10:59 15a20@5543f

寮でグーンズと接敵しました。新建築から移動してきたんですかね、、、?開始5分でした

9
名前なし 2024/02/23 (金) 05:25:47 b9e6b@0dbac >> 8

寮で寝泊まりしてたんじゃない?(適当)

10
名前なし 2024/03/15 (金) 10:10:04 751d3@576c7

オルガス脱出できないバグに会いました。スカブ出撃の方ご注意を

11
名前なし 2024/03/24 (日) 17:45:00 9ed8d@0247f

日本語版のマップが見れません