Escape from Tarkov Japan wiki

Skier/Chemical - Part 1

76 コメント
views
3 フォロー

Skier/Chemical - Part 1

Yuu
作成: 2022/04/03 (日) 16:20:46
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
19
名前なし 2023/01/13 (金) 11:57:02 5c90b@ad345

画像1画像2

20
名前なし 2023/01/13 (金) 11:57:30 5c90b@ad345

暗くて申し訳ないですが、該当タスクの場所がこちらで発見しました。ご参考にどうぞ。

21
名前なし 2023/01/14 (土) 09:59:14 27746@fdb20

この一番上ってどうやったらクリアできますか?アイテムは渡してます画像1

22

カスタムの列車の中にあるタスクアイテムを納品すればクリアできます

24
名前なし 2023/01/15 (日) 02:09:17 27746@fdb20 >> 22

アイテム見つけて渡してます

27

引き渡すアイテムは2つですがどっちも渡したってことですか?

28

私も同じ状況で一番上だけ完了できずにタスクが完了できないでいます、、、

29

すみません。今一度列車内を探したらタスク品が見つかりそれでクリアできました。
何度探しても見つからずバグかと思っていましたが、記載されている場所の間反対の箱の下にあり見つけるのに苦労しました。

25
名前なし 2023/01/15 (日) 08:58:18 bfb3f@d274e

Cargo X - Part 2のコメ欄にあったグリッジor仕様?の逆パターンを確認しました。

26
名前なし 2023/01/15 (日) 09:03:52 bfb3f@d274e >> 25

Cargo Xを受けてない、Chemical - Part 1を受けた状態でEastWing108号室のタンクの上にDocs 0013があり、それを取得しChemical - Part 1に納品してクリア扱いになりました

30
名前なし 2023/01/16 (月) 23:59:14 8b7ef@da6ed

取った後の写真で悪いけど、逆側のこの位置で発見。画像1

31
ぱー 2023/01/17 (火) 15:10:08 75810@903d0

同じ位置で発見しました。画像1

32
ーーー 2023/01/26 (木) 21:22:58 e1bc2@221da

ショアラインのテープキー部屋むかいの空き部屋、貯水槽上に0013を確認しました。

34
ーーー 2023/01/26 (木) 21:24:54 e1bc2@221da >> 32

すでに納品してしまったので、どなたか確認&画像追加お願いします。

35
Yuu 2023/01/26 (木) 21:54:16 修正 >> 32

タスクアイテムが同じもののようなので、ショアラインにもわくようですね。他のタスクでも同様のことが起きます。
タスクの趣旨としてはカスタムの列車にとりに行くことになってるので、ショアでも拾えるというのは事実であったとしてもグリッチ行為を広めることになりかねません。なのでショアで拾えるという情報&画像はこのページでは不要です。コメントする分にはOKです

36
名前なし 2023/02/04 (土) 15:04:16 70d6c@694b7

元副警備部長の寝床ってどこなんです?

38
名前なし 2023/02/05 (日) 23:49:57 15917@88ce0 >> 36

電車の中

37

自分初心者なのですが、3回ほどレイドして車内をくまなく探してもタスクアイテムが見つからず、一番上だけタスクが完了できません。思った以上に変な場所に湧いてたりするんでしょうか(車外に落ちてたりとか?)

39
名前なし 2023/02/05 (日) 23:51:56 15917@88ce0 >> 37

車外にあることはないはずですが、wikiにかいてある2箇所以外に反対側の荷物の下にあることもあるみたいですよ

53
Rin 2023/02/21 (火) 18:28:11 >> 39

過去コメ

40

ご不便をかけて申し訳ないです。いまから攻略のヒントを整理するので少しお待ちください。完了したら改めてコメントします。

41

すみません、解決しました!他の方のコメントにある、『PraporのDelivery From the postをクリアすれば見つかりました。』を参考にそちらを先にタスク完了して再度探しに来たところ見つかりました。

42

了解です!もともと日本語Wikiでは2か所のみ記載がありましたが4か所記載しました。

43

すみません、よく確認したら先の発言のタスク名を間違えていた事に気付きました。自分が先に完了したのは『Polikhim hobo』の方ですね。スカブ25人倒す方を終わらせてから改めてレイドしたらこちらのタスクアイテムが湧いていた形です。結果的にクリアできたとはいえ間違えて申し訳ないです。

44

気にしなくてオッケーです!タスククリアおめです

45

攻略のヒントに記載してた画像は見やすいようにして更新してるので、これ以外の場所で見つけたら教えてください

46
ナナシ 2023/02/11 (土) 18:48:23 d998c@6bcd5

一番上の項目だけチェックマークが付かなくてクリアにならないのですが、どうすべきですか?

47
名前なし 2023/02/11 (土) 21:02:09 5aaf8@5098a >> 46

Docs 0013は納品しましたか?

48
削除されました
49
ginji_HT 2023/02/16 (木) 00:43:51 4f9b7@d8bf5 >> 48

すいません、画像がでかすぎて恥ずかしいのですが消し方が分かりません。また見に来ます。

50
名前なし 2023/02/16 (木) 00:45:18 5aaf8@5098a >> 49

ありがとうございます。攻略のヒントに添付しました。

51
ginji_HT 2023/02/16 (木) 09:44:44 4f9b7@d8bf5 >> 49

添付ありがとうございます!すいません、消し方分かりません!m(__)m

52
名前なし 2023/02/16 (木) 09:49:15 4c74f@12496 >> 49

消したいということなので削除しときました

54
名前なし 2023/02/21 (火) 19:10:11 15917@88ce0

 ( ฅ•ω•)ฅ ニャー!

55

回収した後に納品し忘れてそのまま出撃してしまいその後納品できなかったので、もう1度列車に探しに行きましたがどれだけ探しても見当たりません。1度しか拾えないのでしょうか?

56
名前なし 2023/02/25 (土) 01:31:19 5aaf8@5098a >> 55

出撃したレイドで死んでないのならずっと所持している状態になってると思うので納品すればOKです

57

死んでしまって納品できないです。後は上記の通りです。。。

58
名前なし 2023/02/25 (土) 02:25:11 4c74f@5098a >> 57

全部探してなかったということなら、wikiにのってない場所にアイテムが落ちてたんだと思いますよ

59
名前なし 2023/02/25 (土) 13:09:43 15917@88ce0 >> 57

1回オフラインで行ってみてゆっくりさがしてみるのもいいかもですね

60

見つからないです。。。捜索力不足ですかね??

61

トップページで案内しているディスコードサーバに参加できますか?COOPモードかなんかで一緒に確認できます。ディスコのほうで連絡ください

62

見つかりました!ありがとうございました。

63

Wikiで提示している場所にありましたか?なるべく返信したいコメントの横にある〇をクリックして、コメントをつなげるようにしてください。

64
名前なし 2023/03/19 (日) 04:10:45 e1db3@d0aa9

今季で初めてやったんですが、床と色が似ててなかなか見つからなかった…画像の場所に間違いなくあったので昼間でもライト持ってくといいかも

65
antares 2023/04/13 (木) 14:57:36 d230b@b3129

PMCで死んでしまったレイドにたまたまスカブでは入れてタスク品を拾えたのですが渡すことはできませんでした

66
OnOzawa 2023/08/13 (日) 01:10:35 2e168@20efb

何故かSHORELINEの保養所東棟108号室のタンクの上にこのタスクアイテムが湧いており、納品するとクリアになりました。詳しい状況としてはCUSTAMSでタスクアイテムを拾った後死亡し、別のレイドで一度生還した後のレイドになります。

67
名前なし 2023/08/13 (日) 09:46:18 b3867@703c3 >> 66

おそらくタスクアイテムが同じなため納品できたのでしょう。ピースキーパーのCargo xPart2とQuestアイテムの欄を見てもらえばわかりますが共通なので、一種のバグのようなものです。

68

ありがとうございます。Cargo xPart2を受注する以前に発生したのでもしかしたらChemical Part1を受注すると同時に両マップでタスク品が湧くのかもしれませんね。再現性の確認が自分一人ではできないので何とも言えませんが。

73
名前なし 2023/09/28 (木) 22:52:39 fcd39@e4ff7 >> 67

Chemical Part1のみ受注状態で同じポイントに0013フォルダが湧いてるのを確認 カスタムでは漁りに行ってません 手間が省けて良かった・・・

69
名前なし 2023/08/16 (水) 17:48:16 9a8a9@11a33

220のカギも納品しろになってました。フリマ購入して、納品で完了になりました。

70
salewa 2023/08/18 (金) 03:20:41 36104@6d9ef

220の鍵も納品しないといけなくなってるね

71
Rin 2023/08/18 (金) 03:38:10 >> 70

以前からそうです

72
名前なし 2023/08/22 (火) 12:31:13 d4883@ff5d5

ランダム配置の場所も出してくれるのすごく助かる。これ一人じゃ絶対見つけれなかったわ

74
名前なし 2023/10/21 (土) 07:56:46 afce5@f1f41

主目的?の情報を見つけるだけチェックマークが付いてなくて完了出来ないんですけど同じ現象の方いませんか?寝床を見つける。鍵、情報も見つけて渡したのに完了できません。

75
名前なし 2023/10/21 (土) 12:25:32 c50c6@88ce0 >> 74

再起しまくればワンチャン上手くいくかもです(今シーズン当初ガスアナライザー納品がそんな感じのバグ起きてた時も再起動を十数回やったら治りました)

76
名前なし 2023/10/21 (土) 20:11:13 358ca@0dd2e >> 75

ありがとうございます。やってみます。