Escape from Tarkov Japan wiki

Gunsmith - Part 10

50 コメント
views
3 フォロー

Escape from tarkov JPN WikiのGunsmith - Part 10のトピックです。
投稿文が長くなる場合には折り畳みや、過去に同じ質問があった場合は返信・引用などの使用をお願いいたします。
https://wikiwiki.jp/eft/Mechanic/Gunsmith - Part 10

リンク・折りたたみ・改行など

wikiwikiとは異なる書式になります。
以下に主な機能のソースを示しますが、基本的には投稿時に各コマンドボタンを利用する方が簡単です。

引用

> 
(内容)

リンク

[リンクの表示名](URL)
  • (例) 公式Twitter
    [公式Twitter](https://twitter.com/bstategames)
    

色文字

カラーコードは色名と16進数が使用できます。

%%{fg:カラーコード}色を変えたい部分%%
  • (例) 赤色
    %%{fg:red}赤色%%
    

折りたたみ

[表示する文章:---
折りたたみたい部分
---]
  • (例)
    [クリックすると:---
    中を見ることができます。
    ---]
    

改行

<br>
  • (例)
    文章A
    文章B
    文章A<br>文章B
    
Y
作成: 2022/01/30 (日) 18:14:40
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
10
名前なし 2022/07/06 (水) 22:23:28 7492b@aa55e

メッセージでは重量を4.8kg以下で求められますが、4.7kg以下で納品できるバグが確認されています。→メッセージでは重量を4.7kg以下で求められますが、4.8kg以下で納品できるバグが確認されています。 ではないでしょうか?

11

修正完了

12
名前なし 2022/07/24 (日) 23:33:57 38e09@7819d

10セルでいけたよ

13
名前なし 2022/07/31 (日) 23:35:21 bbb6e@35f12

エルゴノミクスの要求値が38に緩和されています。

14
名前なし 2022/10/09 (日) 15:49:54 55afe@5ef33

ストックをたたまずに納品できました画像1

15

その画像では性能がわからないので、性能が分かる部分のスクショをお願いします

16
名前なし 2022/10/11 (火) 01:34:03 15917@88ce0 >> 15

10マスで納品できたってことじゃろ?

17
Yuu 2022/10/11 (火) 08:32:22 修正 >> 15

「性能がわからない=このページで示してる性能との差がわからない」ので編集しにくいので聞きました!条件は8マスですが、とりあえず10マスでも納品できることは把握しました

18
名前なし 2023/01/10 (火) 18:56:26 7c2c0@80c11

ハンドガードのアイコンの画像がB10M+B19ではなく、B-10になってます

19

指摘感謝します。修正しました

20
名前なし 2023/01/24 (火) 11:28:08 a4511@4661b

当ページで紹介されているサプレッサーやハンドガードが高騰していたので、少し安く抑えられるカスタムを作ってみました。参考になれば幸いです。画像1

36
名前なし 2023/08/23 (水) 06:52:04 d09ec@51d4c >> 20

0.13.5でこちらを参考に店売りで手に入り少しコストを抑えたカスタムです。
投稿時でトータルSkierLL2で17万で組めました。
画像1

21
名前なし 2023/02/14 (火) 20:21:30 8ff56@c11ab

これダストカバーバスティオンのほうがよよくね?
なんですきやLL3からしか買えなくて高値のB13わざわざ記載してるんか意味が分からん。

22
名前なし 2023/02/16 (木) 12:42:03 4c74f@12496 >> 21

言葉使いが悪いですが修正依頼だと捉えます。1週間以内に修正します

23
名前なし 2023/02/16 (木) 18:49:00 4c74f@143c7

入手性が悪いパーツがあるので構成を変更します。編集が終わったらコメントします

30
名前なし 2023/02/22 (水) 19:06:17 5aaf8@5098a >> 23

他のページ(約20ページ)の修正を優先するのでこのページの修正は3月中に実施します。とりあえず例の画像通りにカスタムしてくれれば問題なく納品はできるので問題ないと判断します。

24
名前なし 2023/02/17 (金) 00:45:47 2a4eb@9b535

いつもお世話になってます。フォワグリップの写真の名前がVFGではなくてVPGになってます。

25
名前なし 2023/02/21 (火) 20:53:05 e836c@e45b7

これどう頑張っても重さ超えませんか?

31
名前なし 2023/02/22 (水) 19:08:01 修正 5aaf8@5098a >> 25

差がある時点でWiki通りではないと考えてください。要件を満たしてるか確認してください。

26
名前なし 2023/02/21 (火) 20:56:04 e836c@e45b7

画像1

27
adherent45cal 2023/02/21 (火) 21:08:54 修正 >> 26

重さが4.523kgに見えますがそもそも4.8kg以内に収まっていませんか? 

28
名前なし 2023/02/21 (火) 21:34:35 e836c@e45b7 >> 27

ごめんなさい
貼る画像を間違えました画像1

29
adherent45cal 2023/02/21 (火) 22:16:50 >> 27

マガジンフル装填ですね

32
名前なし 2023/03/01 (水) 03:10:22 824d2@9d8d5

エルゴ足りない場合は[AK GP-25 accessory kit recoil pad]で底上げし易いのでおすすめ

33
名前なし 2023/03/01 (水) 14:44:22 92116@ce54c

まだここまで進めてないから確認出来ないけど赤文字重量バクの説明意味わからん。
要求4.8以下で4.7以下で納品出来るのは当たり前では?
4.7以下でしか納品出来ないならバクだろうけど。

34

Kiba Arms Short Mount sight adapter がまだ買えない人の参考になれば
画像1

35

syuusei

37
名前なし 2023/08/25 (金) 09:37:48 192e1@f3074

どうしてわざわざB-33なんて序盤高価なものを使うんだろう。安いBastionで事足りるのに....

38
名前なし 2023/08/25 (金) 09:45:13 192e1@f3074 >> 37

と思ったら6ヶ月前に同じこと書かれてたか。すまんの

39
Yuu 2023/08/25 (金) 10:07:03 修正 >> 38

ガンスミスは僕のタルコフの進捗に合わせて更新していってるのですが、トレーダーのレベル上げを先にある程度しているのでフリマで高価かどうかってのは僕目線は気にしてないですね。
もちろん安くて速くカスタムできる構成であることがベストですが、パート数も多いですしワイプ序盤はwiki通りに組んで納品できるかできないかを気にしてます。今回は全てがそれに該当したので、カスタム後の画像の差し替えがメインになったということです。
あとでコメントと合わせて全体の構成を見直します。ちなみにバスティオンの件は忘れてただけです

40
Yuu 2023/08/27 (日) 15:08:46 修正

Bastionを使用した構成案に修正しました

41
削除されました
42
Yuu 2023/09/08 (金) 14:50:17 修正 >> 41

各パーツのハンドガードを修正

43
Rin 2024/01/05 (金) 22:06:05 修正

ガンスミス10 ストックが以前よりも安いのが使えそうなので、変更します。
というか反動の要求値的に前期も同じカスタムでおそらくいけたかも(PT-1とかつかわなくていいハズ,,,,?)
いずれにしても、ガンスミス10はなにかと運営の意図しない数値になってそうな状況
タスク文章よく見たら8マスに収めろよってかいてあるけど10マスでもいけるし
反動500までとか、そもそも前シーズンどんなにカスタム劣悪にしてもそんなに上がらないし

44
Rin 2024/01/05 (金) 22:07:17 >> 43

画像

45
名前なし 2024/01/08 (月) 01:50:14 a74e5@f419b

KAC VFGが売り切れている場合はメカニックLL2で買えるGF MOD3がおすすめ

46
名前なし 2024/01/11 (木) 23:13:12 4f83c@dc86f

ワイプ後のカスタムご参考までに画像1

47

マガジン除いて、フリマで部品集めても10万以内で収まるカスタム画像1

48
名前なし 2024/02/09 (金) 00:47:09 6e130@0dbac >> 47

参考にさせていただきました!

49
名前なし 2024/02/20 (火) 17:01:35 2c913@1d470

ハンドガード「AK 100-series polymer handguard」ですが、「AK-100 series polymer handguard」が正しいかもしれません。細かいところですが、「AK 100」でフリマで検索かけたところ出てこず、「AK-100」で検索すると出てきたので…!

50
Rin 2024/04/21 (日) 05:15:57

2024/4/17のアップデートにより、マズルアダプター用のマウントが物々交換で購入可能になったので追記しました。