Escape from Tarkov Japan wiki

質問掲示板 / 1542

1607 コメント
views
4 フォロー
1542
名前なし 2024/06/11 (火) 16:10:37 dc3e8@348d3

リザーブボス集結イベントでKILLAってどこに湧きますか?天球から夜間にIR持って狙撃してますが、KILLAだけ倒せずにずっと沼ってます

通報 ...
  • 1543
    名前なし 2024/06/11 (火) 16:14:22 3f68d@10816 >> 1542

    雑談版のログから聞きかじった話では「黒ビショップ東入り口と黒ポーンを行ったり来たりしてたりするみたい」らしい

  • 1544
    名前なし 2024/06/11 (火) 16:21:12 b88b2@18c78 >> 1542

    黒ビショと黒ポーン行き来してるから移動してるときに天球から抜くか、少々リスキーだけど黒ビショ3階にいるのを白ポーン屋上から抜くか

    1545
    名前なし 2024/06/11 (火) 16:39:58 dc3e8@348d3 >> 1544

    なるほど、じゃあ多分天球から見えるには見えていたんですね。弾がトレーダーからだと一番強いのでも54RのFMJで、貫通33しかないのでずっと倒せてないだけ・・・ということでしょうか。54RのPSならフリマで買えますしそっちの方がワンちゃんあったり・・・?