Escape from Tarkov Japan wiki

Lightkeeper/Return the Favor / 56

79 コメント
views
3 フォロー
56
名前なし 2024/08/28 (水) 08:44:48 2b0de@58213 >> 55

追記:PvE。4連続で出くわしたので詳細。スナ岩南の縦長の岩の上で残り20分くらいまで索敵・待機(この時点ではほぼ接敵しない)。残り20分位に他コメで報告されている場所(スナ岩左下)まで移動してみると、PMCがなぜかいる。自分以外実績ないので何とも言えませんが、試してみてください。

通報 ...
  • 57
    ポンチョ 2024/08/28 (水) 14:30:58 a637d@df0a2 >> 56

    質問です。皆さんのを参考に粘ってみてるのですがなかなかうまくいかず困っている状態です。画像の右下で残り20分前後まで待機後左上に移動してPMCを狩る認識であってますでしょうか?画像1

  • 58
    名前なし 2024/08/28 (水) 14:56:31 2b0de@efa7e >> 56

    まさにそんな感じです。最初の20分の使い方はもっと何かあるかもと思ってましたが、6レイド連続で接敵し15キル終わりました。ワイプ後のPMCの挙動が把握できていないので難しいですね。。。