Escape from Tarkov Japan wiki

Mechanic/Getting Acquainted / 87

92 コメント
views
3 フォロー
87
名前なし 2024/06/07 (金) 09:50:04 3d4b4@8f99e

V3ドライブって夜だと湧かない?PvEで全箇所周回してるけど全くない……毎回ローグ狩らなきゃいけないのつらすぎる

通報 ...
  • 88
    名前なし 2024/06/07 (金) 09:51:47 10c23@f60d2 >> 87

    そんなことは無いと思うけど、公式wikiの場所全部見てもないって人も稀にいるから他にも沸き場所があるのかもね

  • 89
    名前なし 2024/06/12 (水) 00:31:14 2c0e5@769d6 >> 87

    PvE夜で行ったけどちゃんと湧いてたよ

  • 91
    名前なし 2024/06/14 (金) 12:13:25 89220@61e12 >> 87

    毎シーズン灯台いってる者だけどそういう時は大体鍵部屋の中かそれでもないときはヘリコプター横のくぼみのテント中の3番の沸き位置に埋まって取れなくなってること多い。。しかも一回埋まったの見つけて他のマップ挟まないと2マッチ連続で埋まってて取れなくなったこと3回あった。

    92
    名前なし 2024/06/22 (土) 21:12:49 97f0c@2be20 >> 91

    丁度今終わらせた。3番湧きで諦めて帰った後、すぐ間を開けず取りに行ったけど2番で沸いてたぞ。物凄く運悪かっただけだよきっと