Escape from Tarkov Japan wiki

Gunsmith - Part 21 / 26

33 コメント
views
3 フォロー
26
名前なし 2024/07/17 (水) 19:40:58 53781@5b48e

M700を組み立てるも右下に黄色の納品可チェックマークが出ず色々試すも駄目…ふと納品するタスクのページを見てみると納品するの文字が出ていた。
おま環かもしれないけど…このタスクはチェックマークが出ていなくても納品できるかもしれないから気をつけて

通報 ...
  • 27
    Rin 2024/07/17 (水) 19:51:14 修正 >> 26

    基本的にガンスミスのタスクは、ポンミスしてることが大半というか90%なので、「自分でここまで組んでみたけど何が違うんだろ?」ってスクショ上げてくれば手直ししますし、wikiが間違ってたらwiki側を書きなおします。
    しかし、「よくわからんけど納品できなかったんだけど、なんか納品できたわ」ってなるとwikiが間違ってるのか、アップデートでタスク内容が変わったのか、おま環なのか、バグなのかなにも分からないので、何も改善できません。

  • 29
    名前なし 2024/08/12 (月) 00:11:22 384e8@d1866 >> 26

    同様の事象を確認。
    ✓マークが出ておらず、タスクページでは[引き渡す]が可能だった。