Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 98889

100000 コメント
views
6 フォロー
98889
名前なし 2024/02/12 (月) 20:55:38 48b6b@2ee4a

ソロでやってる人効率悪くない?パーティー組めばいいのに

通報 ...
  • 98890
    名前なし 2024/02/12 (月) 21:14:59 26d6e@8e20a >> 98889

    なんだァ…?テメェ……  真面目に個人的に答えるならそんな事百も承知な訳で。そんな組める人が居るなら苦労しない。って感じ

  • 98892
    名前なし 2024/02/12 (月) 21:36:14 3c332@724d6 >> 98889

    wikiwikiは人のプレイスタイルに文句言ってる偉い人多いよな

    98897
    名前なし 2024/02/12 (月) 22:04:49 6e130@0dbac >> 98892

    親切な人も居るけども、確かに文句言っている人は多いね(wikiwikiに多いかは別として)。タルコフは年齢制限あるハズなのですが、年齢と言動が果たして本当に一致してるのかと思っちゃいますね。

    98917
    名前なし 2024/02/13 (火) 00:52:40 544bc@1b7d6 >> 98892

    皮肉いえる程度には歳食ってるんじゃねーの。

  • 98894
    名前なし 2024/02/12 (月) 21:45:09 d98d4@25821 >> 98889

    その言葉、宣戦布告と判断する!当方に迎撃の用意あり!(6B43+アルティン)覚悟完了

  • 98905
    名前なし 2024/02/12 (月) 23:26:13 240b6@24525 >> 98889

    パーティーの方が強いが、効率はソロの方がいいって感じ。ソロは金は失いやすいがタスクが早く進む

  • 98907
    名前なし 2024/02/12 (月) 23:39:47 15b57@6cfa6 >> 98889

    目に見えるもの、自分の出してない異音すべてが絶対に敵だと認識できる状態は割と利点だと思ってる その分孤立無援になるけど

  • 98910
    名前なし 2024/02/12 (月) 23:51:59 834b7@95025 >> 98889

    ワイプ1ヶ月くらいまでに一緒にやる人が別ゲーに行っちゃうから組む人いなくなっちゃうんだよね・・・

    98913
    名前なし 2024/02/13 (火) 00:26:50 544bc@1b7d6 >> 98910

    一緒に遊べる人一人二人いるといいんだけど、色々変わってくからしゃぁないよね

  • 98914
    名前なし 2024/02/13 (火) 00:33:05 ed5be@3be68 >> 98889

    ソロの方が効率いいよ。ボス狩りpmcキルScavキルいちいちpt組んでやってられんw ただ撃ち合い勝てない人はpt組んで装備隠してもらうのはあり。タスク鍵も共有出来るしね。

  • 98925
    名前なし 2024/02/13 (火) 06:59:02 520f2@9ae1f >> 98889

    どう考えてもソロの方が効率いいだろ…PSが低くて介護してもらわなきゃならんのなら別だが

  • 98937
    名前なし 2024/02/13 (火) 16:52:30 cd7b0@b5ac6 >> 98889

    パーティーで入って効率いいのってお使いタスクやる時に敵減らす目的だけじゃない?キルタスクはお互い争奪になるし。