Escape from Tarkov Japan wiki

Scout

30 コメント
views
3 フォロー

Scoutのトピック

Yuu
作成: 2022/02/13 (日) 21:09:44
履歴通報 ...
1

Scout

2

test

3

見た後でランスルーしても別の機会に脱出すればOKですね

4

次のタスクを追加

5
名前なし 2022/07/13 (水) 20:41:14 5331d@fc3bd

scout全部1レイド中に行ってもクエスト完了になりません。何かご存じの方いらっしゃいますでしょうか。レイド中はサブタスククリアと右下に通知が出ます。

6

ランスルーだからではないでしょうか

7

生還が条件なので、全て回ってクリアできないならランスルーのステータスになってることが考えられます。

8
名前なし 2022/07/13 (水) 22:52:06 791c0@64df3

報酬がグラボ→ファクトリーキーになってました 残念

9

修正しました

10
名前なし 2022/07/15 (金) 00:10:03 5a906@1311e

Cellarsのみサブタスク音を確認して生還(Survied)してもタスク画面にて未達成に戻ってました。一度に回りきって生還(Survided)する必要があるかもしれません。

11

今期から見に行く系のタスクは、1レイドで全て巡ることが条件になってるようです。攻略のヒントにもそのように記載します。

12
名前なし 2022/07/31 (日) 08:38:27 15a18@0ba6b

Cellars→gate3→gate0の順で回ったらクリアできた 他のルートでもクリアできんのかなコレ Cellars→gate0行ってもgate0のサブタスク音鳴らんしよく分からん

13
名前なし 2022/09/15 (木) 23:36:07 824d2@e9567

Med tent gatesでサブタスクが進行しないこと、Practice modeですが夜レイドでのみActive tasksでScoutが暗転しているのを確認しました。

14
名前なし 2023/01/02 (月) 18:36:03 4aec7@89f55

Med Tent GateはFactory exit keyが必要な場所にいかないと判定されませんでした。また、2個の出口のみ確認→Survived→残りの2個確認→Survivedでもクリアになりました。

16
15

しゅうせい

19

Med Tend Gates以外の脱出口確認→Survived→その後のレイド(Factory)で死亡→次レイドでMed Tend Gatesを確認→Survievdでもクリアになりました。

20
龍丸 2023/01/28 (土) 17:15:32 660e4@f7346

どの出口もカギは必要ではないです。メッドテントも前に行くだけで達成になりました。

21
名前なし 2023/02/01 (水) 20:45:34 ce7d5@c025e

つい先程確認しましたが、一度のレイドで回り切る必要がなくなりました。修正します。

22
23
名前なし 2023/02/24 (金) 00:09:41 64bc0@3990c

cellars→gate0→medtendgates→gate3の順で行った所gate3だけ完了できませんでした、折角最後まで生き残ったのに悲しい...

24
名前なし 2023/02/24 (金) 01:16:05 64bc0@3990c >> 23

すみませんgate0が抜けてたせいでクリアできてなかったです

25
名前なし 2023/03/29 (水) 21:34:34 f55b8@87a29

Firstだけクリア判定出ない。Firstってゲート3じゃないのか?

26
名前なし 2023/03/29 (水) 22:20:22 f55b8@87a29 >> 25

再起動後、もう1周したらクリアできました。Firstはcellars下でした。

27
名前なし 2023/08/27 (日) 12:47:12 b9334@05bb7

Factory keyなくてもクリアできるようになってました。鍵開けなくても全部扉に近づくとサブタスク終わります。

28
名前なし 2023/08/27 (日) 15:04:56 8f911@88ce0 >> 27

そうかいてるんだが?

29
名前なし 2024/01/27 (土) 08:48:24 9fcbd@22081

fourthがどこかわかる方いらっしゃいますか?

30
名前なし 2024/01/27 (土) 10:16:47 eecdb@caa23 >> 29

med tendが4番だったような・・・オフラインで試すのが無難かと