今期のレーザービームガチで終わってるから反動だけでも戻してくれ
単発とバーストのバフは正直やりすぎ感はあるのでこの二つは前期に寄せてもう少し厳しくしても良いとは思う。ただ、個人的にはフルオートの挙動は今のままでいいんじゃないかなとも思う。バーストよりもフルオートの方が集弾する前期までの仕様は正直意味わからんかった。
初弾倍率は今のまま、1発目に限らずに全体的に反動を強めたほうがいいわ。セミオートやバーストが制御し易いのは火力が下がる分むしろそうあるべきだと思う。
単発とバースト元に戻して、フルオートそのままだと後半の意味わからん状況が加速せんか?
単発とバーストはこのままで良いけど、大口径弾にビジュアルエフェクトを追加して不便にするとリアリティとバランスを両立出来るようになりそう。実銃でもFALとかAR-10をフルオートすると衝撃で視野狭窄して見てる所の中心部付近しか見えなくなるし
序盤の弾は今のままで高貫通弾の反動デバフを今より強めにするぐらいがちょうどいいかな…
どっちかというと低レベルのラット達の戦闘力が上がってるのが問題だと思うから低レベルの武器を軒並みナーフでいいと思う
個人的にラット強すぎ問題はアーマーがちゃんと仕事するようになったら改善すると思う。現状低Lvはレーザーできたところでゴミ弾しか買えないから
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
0.14.0 バージョンアップデート ワイプされました
単発とバーストのバフは正直やりすぎ感はあるのでこの二つは前期に寄せてもう少し厳しくしても良いとは思う。ただ、個人的にはフルオートの挙動は今のままでいいんじゃないかなとも思う。バーストよりもフルオートの方が集弾する前期までの仕様は正直意味わからんかった。
初弾倍率は今のまま、1発目に限らずに全体的に反動を強めたほうがいいわ。セミオートやバーストが制御し易いのは火力が下がる分むしろそうあるべきだと思う。
単発とバースト元に戻して、フルオートそのままだと後半の意味わからん状況が加速せんか?
単発とバーストはこのままで良いけど、大口径弾にビジュアルエフェクトを追加して不便にするとリアリティとバランスを両立出来るようになりそう。実銃でもFALとかAR-10をフルオートすると衝撃で視野狭窄して見てる所の中心部付近しか見えなくなるし
序盤の弾は今のままで高貫通弾の反動デバフを今より強めにするぐらいがちょうどいいかな…
どっちかというと低レベルのラット達の戦闘力が上がってるのが問題だと思うから低レベルの武器を軒並みナーフでいいと思う
個人的にラット強すぎ問題はアーマーがちゃんと仕事するようになったら改善すると思う。現状低Lvはレーザーできたところでゴミ弾しか買えないから