名前なし
2024/02/02 (金) 20:46:11
4a6af@3d7d9
完全に音殺して潜んでるプレイヤーって対処不可なのかな。普通に撃ち合って負けるなら「立ち回りつよぉ」ってなるだけだけど、わけわからない場所から先撃ちされて死ぬとその日のモチベ完全に0になってまう...。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
ノーカウンタープレイです。
やっぱ甘んじて死を受け入れていくしかない感じですか...😩
だって音も聞こえるしシルエットも見えるもん…
クリアリング不足やね。
タスクだとクリアリングも何もない場所行かされるからなあフィッシングギアとか
それは本題の完全に音を消して潜んでるプレイヤーとは違うでしょ。あくまで音が聞こえる60mぐらいの範囲の話だと思うけど。フィッシングギアもいきなり設置しないで高台取って周り見渡して、不安なら反対の方も高台もクリアリングすればええ話。めんどくさいかもしれないけど敵がいたら死ぬんだしそういうもん。
そのクソ広い範囲をクリアリング中に草むらから撃たれるのが本題の話でしょw
木主クリアリングしてるなんて言ってないけどね。
対処云々とはずれるけど、ずっとガン待ち(時間経過待ち)してたのか、進路を読まれて待たれたり、先に見られてたり音を立てすぎて迎撃される至って当然の末路だったのかを知るためにもリプレイがほしいわ
キルカメ欲しいよな〜ptの場合位置共有されちゃうから実装されないだろうけど。まぁ何回も死んで射線覚えるしか無いね
こういう話題ですぐクリアリング不足言ってる人は多分エアプか、FPSがなまじ上手くて変に自信ついちゃった脳筋上級者に多い印象。
まぁfps上手いんだろうね。他ゲーでも高ランクだし。屋外なら自分の進行方向先を倍率で見て、そこに至るまでに射線が通せそうな場所も見ておく。屋内ならライトつけてカッティングパイで8の字リーンピーク。これで突然死は大体避けられる。初動死にがちならリス覚えて動線を学ぶ。頑張れ。
湧いてすぐはリスを覚えたら避けられるのはその通りなんだけど、それ以外はねぇ。変に自信ついた脳筋さんがいかにも言いそう。まあそんな人は実際上手いから努力だけで解決できると思ってしまうんだろうけど。そうなるのも仕方ないけどさ。
なんか馬鹿にされてるけど、実際それでわけわからん所から撃たれて死ぬの無いしなぁ。遠距離から撃たれて死ぬ時は大体あそこだろうなって当たりはついてるし。大抵そういう時は「ここ通ったら近いけど撃たれるかもな〜迂回路あるけどまぁ撃たれたらどんまい」って感じでリスク込みで通ってるし。このゲームはどれだけクリアリングをサボらずに丁寧にできるかどうかだと思うよ。皮肉ネチネチ養分マンもそう言わずに努力してみて。