Escape from Tarkov Japan wiki

Ragman/A Fuel Matter / 5

26 コメント
views
3 フォロー
5
名前なし 2022/07/19 (火) 16:16:09 791c0@64df3

RR脱出からタスク完了後脱出するもカウントされず? バグの可能性あり

通報 ...
  • 6
    名前なし 2022/07/19 (火) 16:30:18 791c0@64df3 >> 5

    追伸 D2脱出にて無事タスク完了 PMCキルしてRRは帰っていたのでランスルーの可能性はありません 

    7
    名前なし 2022/07/19 (火) 17:04:36 d74a1@5aa3f >> 6

    報告ありがとうございます。バグなのかどうか調べてみます。ちなみにマーカーは2つ設置後に脱出したけど、完了報告できなかったということでしょうか?

    8
    名前なし 2022/07/19 (火) 17:09:53 791c0@64df3 >> 6

    そうです。思い違いなら申し訳ございません。

    9
    名前なし 2022/07/19 (火) 19:26:05 d74a1@84221 >> 6

    今タスクの画面はどのような状態でしょうか? 例えばマーカー設置はクリアで脱出のみ消えてるなど

    10
    名前なし 2022/07/19 (火) 19:30:23 d74a1@84221 >> 6

    もしレイド内でマーカー設置できない状態になってたら、もう一度生還してみてください

    11
    名前なし 2022/07/19 (火) 20:28:27 791c0@64df3 >> 6

    木主です。二箇所マーカー設置→RRにて生還(サバイブド) タスクを確認するとマーカーを設置にはチェックが入っていて、生還せよのタスクにチェックが入っていない状況でした。 次のレイドでD2脱出した所、無事タスク完了しました。あくまで予想ですが、RR脱出は生還としてバグで外れてるのかも知れません。(要検証) 今後タスクをやる方はD2等で脱出されると確実かと思います。

    12

    そうでしたか!解決してよかったです。攻略のヒントにそのように記載しようと思います。ご確認いただきありがとうございました。

  • 13
    名前なし 2022/07/23 (土) 10:02:42 2fdb8@e150d >> 5

    マーカー設置後にSewer manholeから脱出したところ、同様にマーカーを設置にはチェックが入っていて、生還せよのタスクにチェックが入っていない状況でした。

    14

    どうしようもないので、バグレポートするかクリアになるまで生還してみてください