Escape from Tarkov Japan wiki

Humanitarian Supplies

46 コメント
views
3 フォロー

Humanitarian Suppliesのトピック
https://wikiwiki.jp/eft/Peacekeeper/Humanitarian Supplies

Yuu
作成: 2022/03/07 (月) 19:06:30
履歴通報 ...
1

Humanitarian Supplies

2

バグなのか分かりませんが、CUSTOMSでもScavキル進行しました。

3

Peacekeeping missionのカウントと見間違えたりはしてないですか?

4

Peacekeeping missionと並走で進めていたのですが、なぜかこのタスクが完了してまして…

5

そうでしたか。理由はよくわからないですが、とりあえずタスククリアおめです

6

ありがとうございます(*´∀`)♪

7

目的を修正、攻略のヒントに画像追加

8

必要なアイテム欄の修正

9

既知だったら申し訳ないですがMREはインレイドなくても納品出来ます

16
名前なし 2023/01/25 (水) 17:52:06 77a68@e2625

scavがいない。療養所に行ったら装備目立つし弱いから即死。もう嫌だーー

17
名前なし 2023/01/25 (水) 21:13:12 0d09a@6914b >> 16

アーマーはリグで隠してヘルメットは砂スカ抜くときだけ入れ替えるとはかどるぜい

24
名前なし 2023/02/05 (日) 17:59:07 6e130@0dbac >> 16

今タスク進めているところだけども、Umkaリグオススメかも。MF-UNTAR(青ボディアマ)もUmkaでそこそこ青色隠せられるし、ヘルメットもリグに格納できる。シュマグかバラクラバかぶって緑色に近い服着ればそこそこ隠れられる(当社比)。あとはOP-SKSに倍率つけるか、好きな銃にサプつけて遠距離から撃てばいける!ついでに金策と思って近づくとやられるから注意!

18
名前なし 2023/01/25 (水) 22:16:30 3d6da@34c84

なんかレイド中に同業者に合うとうれしい気分になる

19
名前なし 2023/01/27 (金) 14:25:18 20852@86f16 >> 18

わかる。同じ苦労してるんだな。って

20
名前なし 2023/01/27 (金) 21:51:52 e4f3c@80388 >> 18

ほんまこれwだが倒す

21
名前なし 2023/01/28 (土) 20:19:45 c9542@fce4e >> 18

このタスク知らなくて武器強いのに何で防具こんな何だ?って漁りながら思ってたけどここに辿りついて理解したや……次は自分の番なんだなって……

22
名前なし 2023/01/31 (火) 22:39:41 7f135@3c93d

どうにか動き回ってスカブ探しつつと思ったが、ブッシュでやり過ごせる見た目じゃないし、結局北の砂スカ叩いてすぐライトハウスにランスルーするのが正解だと気づいた

23
名前なし 2023/02/01 (水) 12:46:18 93541@0b603

水処理場の砂SCAV2体56して北の砂SCAVやって3にん、これがいっちゃん楽だった

25
名前なし 2023/02/05 (日) 21:03:35 6e130@0dbac

装備が目立って悩んでる人が居たので、青色部分を目立ちづらくする一例を作成しました。他にいい組み合わせがあれば編集してくださると助かります。

26
Yuu 2023/02/05 (日) 21:23:58 修正 >> 25

すごいですね!ありがとうございます!よければトップページで案内しているディスコードサーバに参加ください!参加したらYuuにメンションして教えてください

27
名前なし 2023/02/05 (日) 23:48:25 15917@88ce0 >> 25

リグによっては背中側がスカスカのことはあるから何かしらカバンは背負ったほうが良い気もするが....

28
名前なし 2023/02/06 (月) 18:15:23 6e130@0dbac >> 27

ごもっともなご意見です。オススメはUmka М33-SET1 hunter's vestですね。これは背中側もある程度は隠せられます!他のリグも参考に乗せられたら載せてみますね!

29
名前なし 2023/02/06 (月) 20:46:19 6e130@0dbac >> 27

ご意見をもとに背中側と適当に選んだリグとバックパック装備時の画像を追加しました。

32
名前なし 2023/03/29 (水) 05:24:12 e3e3a@aad05

必要なアイテムのとこのヘルメットのアイテム名がMachinery keyなってますね

33
名前なし 2023/05/05 (金) 23:30:07 d28b1@88ce0

これ終わったら、リザーブの戦車見つけるタスクが出てきました

34
名前なし 2023/05/06 (土) 18:30:55 02a94@4f74b >> 33

更新しました。

35
名前なし 2023/09/25 (月) 03:39:33 d9ac3@5744b

このタスクなくてもLend-Lease - Part 1出てました

36
名前なし 2024/01/01 (月) 11:35:41 c9e5c@9704d

MRE納品ですが、フリマで買うだけで完了したので備考に記載されている「レイド中に持ち帰る必要もある」が不要でした

37
Rin 2024/01/01 (月) 21:32:13 >> 36

紛らわしいので、消そうと思いましたが、おそらく意図があってのことだと思うので言い回しを変えておきました

38
名前なし 2024/01/21 (日) 03:19:04 058da@05aa9

survived and extract from the location って出てしまったのですがどうすればいいんですかね?

39
名前なし 2024/01/21 (日) 04:13:25 8f911@88ce0 >> 38

ショアで生還すればいいんですよ

40
名前なし 2024/01/25 (木) 11:04:39 a14a6@eaf18

30分ハイドして狩ろうとしたらスカブに胸一発で抜かれて草。着ない方がマシという事を教えてくれる。

41
名前なし 2024/02/25 (日) 14:16:01 fa072@5f1d4

これ夜やればアーマーの色関係ないんじゃ。。。ってことでNVG装備して夜レイド

44
名前なし 2024/02/25 (日) 18:42:41 10c23@88ce0 >> 41

まさかのNVGヘルメットと青ヘルメットの2丁持ち

45

Umkaだとヘルメット入るしいい感じよ、あとサーマルスコープとかでもいいかも(自分はサーマル高いから着替えながらクリアした)

42

すべての目標完了している状態でタスク完了できないのなぜ・・・

43

再度2番目のマーカー設置して生還したら完了できました!

46
名前なし 2024/03/13 (水) 17:26:59 4f5fc@fa577

逆転の発想でリゾートに突っ込むことでクリア、室内なら関係無いしリゾート来るようなPMCは国連装備なんざ拾わないので