Escape from Tarkov Japan wiki

The Hermit / 2

16 コメント
views
3 フォロー
2
名前なし 2022/03/12 (土) 21:44:13 daef2@2d9d0

PMCLv15,ToughGuy終わりましたが出ません

通報 ...
  • 3

    再起動してくぁさい

    4
    名前なし 2022/03/12 (土) 23:06:25 daef2@2d9d0 >> 3

    終わらせたのは3日前で今日このタスクの存在を知ったんですがまだ出てません

    6

    ToughGuyを3日前に終わらせて、The Hermitのことを今日知ったってことですね。調べる限りではレベルの制限がかかってるようにはみえません。なのでタスク終わらせて出てこないなら、解放条件は分からないです。

    7
    名前なし 2022/03/12 (土) 23:22:23 daef2@2d9d0 >> 3

    対応ありがとうございます このタスクが解放されたら思い当たる条件なんかをまた書き込もうかと思います

    8

    もしかしたらレベル制限があるのかもしれません。おそらくレベル20~25くらいです。それでもでなかったら教えてください。

    9
    名前なし 2022/03/30 (水) 12:35:31 f13f0@693d2 >> 3

    別人ですが... たった今20レベになりましたが、「Courtesy visit」と同時にタスクが湧きました。恐らく英wikiに書いてないだけで解放条件が20レベです。