Escape from Tarkov Japan wiki

The Tarkov Shooter - Part 1 / 24

57 コメント
views
3 フォロー
24

Mosin (Infantry)使って40m以上でキルしてるのにタスクが進まないのですがワイプで何か変更になったんですかね?

通報 ...
  • 25
    taima831 2023/08/12 (土) 04:35:38 d563c@49941 >> 24

    同じく114m離れた(リザルトにて確認)ところからアイアンサイトで狩ったのに進みませんでした。

  • 26

    スナスカ以外で試してください

    27
    taima831 2023/08/12 (土) 04:49:03 d563c@49941 >> 26

    自分はwoodsの伐採を走り回ってるスカブを狩って反映されませんでした

    28

    同じくウッズのスカブです。今、VPO215を使って44.2mでもタスク進行しなかったのでバグですかね?

    29

    ありがとうございます。ランチャーからバグレポートしてください

    30

    今のところの解決策としては、整合性チェックや再起動したあとに
    カウント進むまでスカブを倒し続けることです

  • 40
    Napolitan 2023/08/12 (土) 17:43:23 24bbb@a91b1 >> 24

    VPO-215でも試しましたが進捗進みませんでした。キャッシュクリア、整合性チェックは実施済みです。

  • 41
    名前なし 2023/08/12 (土) 18:24:56 12e9d@cae9c >> 24

    やられた。スカブを57mから一体スナスカを90m前後で二体倒したのにカウントされなかったわ。湧きポジ運ゲーに勝ったと思ったのに辛い

  • 44

    SNSでも同じ現象の方多いですね。自分も同じ現象になったのでバグレポートしたらなぜかpart1残ったまま2が始まりました