Escape from Tarkov Japan wiki

The Survivalist Path - Zhivchik / 27

36 コメント
views
3 フォロー
27
名前なし 2024/05/20 (月) 17:06:40 48d9f@85e7f

脱水状態になったのを確認してから5分経過し水分補給。その後「graund zero」の「mira ave」脱出したのですがタスククリアなりませんでした。「mira ave」はダメとかありますかね?

通報 ...
  • 28
    名前なし 2024/05/20 (月) 17:27:02 48d9f@85e7f >> 27

    一応もう一度試して、次は6分で試してみたけどダメでした

  • 29
    名前なし 2024/05/20 (月) 17:48:26 21d77@6ffb2 >> 27

    factoryもダメだから狭いマップは除外なのかも。しかもあそこ初心者マップだし。

    31
    名前なし 2024/05/20 (月) 17:53:55 48d9f@85e7f >> 29

    ありがとうございます。なるほど、ウッズとかでやってみます

  • 30
    名前なし 2024/05/20 (月) 17:49:02 02a94@4f74b >> 27

    7分未満&一定経験値以下のランスルーではクリアできませんがSurvive判定で帰れましたか? 

    32
    名前なし 2024/05/20 (月) 17:56:06 48d9f@85e7f >> 30

    はい、一応10分程マップに滞在しsurvive判定で脱出しました。(今、graund zeroのタクシー脱出でも試したのですがダメでした)

  • 33
    Rin 2024/05/20 (月) 19:50:55 >> 27

    可能性として考えられるのは、新規実装マップであるグラゼロは本タスクに対象に入ってないかもですね...Eagle-Owlも最初はグラゼロカウントされなかったので...(現在は修正されています)