Escape from Tarkov Japan wiki

The Survivalist Path - Zhivchik

26 コメント
views
3 フォロー

The survivalist path - Zhivchikのトピック

Yuu
作成: 2022/02/26 (土) 13:36:53
履歴通報 ...
1

The survivalist path - Zhivchik

2
名前なし 2022/03/14 (月) 01:56:53 fe1ac@15239

代謝スキルがエリートになっているので脱水になりません。体力も減りません。この場合このタスクはもうクリアできないのでしょうか?

3

脱水などのデバフがつかなくなるので、クリア不可能になるはずです

4
名前なし 2022/07/08 (金) 20:58:25 c07a0@dd4c7

(Excluding Factory)ってことは、ファクトリーじゃクリアできなくなった感じ?

5

ご認識の通り、ファクトリーを除くマップで脱水する必要があります

6
名前なし 2022/07/09 (土) 05:28:30 acb56@50d56

今回から代謝エリートでもデバフつく?

7

パッチノートを見る限り、エリートになってもデバフがつくと思ってます。

8
名前なし 2022/07/09 (土) 15:59:17 a766c@8f6be

脱出を脱水の後にやる必要は無いので、タスク出して一回脱出→脱水してタスク達成確認した後そのまま死ぬでもok

10
名前なし 2022/07/18 (月) 15:57:01 70505@8325c >> 8

こういう情報マジ助かる。ありがとう。

9
名前なし 2022/07/12 (火) 00:49:13 d20a9@4605b

このクエストの5分待機時間が暇なので、小ネタをみたら、本当に小ネタで、楽しかったw

11
名前なし 2023/01/11 (水) 16:54:37 e496a@1e945

初心者でよくわからないのですが、脱水状態で5分も経過したら死にませんか?回復しながら5分耐えるということでしょうか?

12
名前なし 2023/01/11 (水) 16:57:55 e496a@1e945 >> 11

やってみたら全然死にませんでした。スルーしてください

13
名前なし 2023/02/01 (水) 23:30:20 92dcd@3828d

脱出するのはFactoryでもいいのね

14
名前なし 2023/02/02 (木) 23:32:12 443ad@13576

飯食いまくって水分0でレイドに行くと速攻で終わるよ
飲み物忘れないように

15
名前なし 2023/02/06 (月) 20:19:47 d669c@60195

知ってる方が多いかと思いますが、レイド内にてpainkillers等を使用→クリックで使用キャンセルを繰り返すとアイテム消費無しで水分だけ減らせます

16
名前なし 2023/02/11 (土) 23:15:55 f4813@fd8da

先程Analgin painkillersを使用キャンセルしようとしても水分減らなかったです。口に入れるモーションで止めたときにはもう消費されてしまい、それより早いと水分減りませんでした。コツなどあるんでしょうかね?

17
名前なし 2023/02/11 (土) 23:19:52 02a94@4f74b >> 16

自分もやりにくくなってる(全部失敗する)なと思いましたがこの小技があってできない仕様に変更されたかもしれないです。 前はもっと余裕があり簡単にできました。

18

意図されてない水分の減らし方だったんでしょうか?マヨネーズやコンデンスミルクを使用するに変更したほうがいいですかね?それかイブプロフェンに変更するかです

21
名前なし 2023/02/12 (日) 14:47:10 ce7d5@c025e >> 17

0.13.0.2パッチノートにて、一部の消耗品の効果を失わずに適用する機能を修正というものが今回の修正にあたります。必要のない補足かもしれませんが一応…

19
名前なし 2023/02/12 (日) 00:43:57 f4813@fd8da

木主です。自分も全部失敗です。意図しないもので修正されたのかもしれませんね。費用を考えるとAnalgin painkillersで良いかと思います。

20
名前なし 2023/02/12 (日) 01:15:53 5aaf8@5098a >> 19

👍

22
名前なし 2023/02/19 (日) 10:27:47 8b1b2@34c84

ジムで鍛えて水、エネルギー0にした後にランチパックかMRE食べれば体力上がるしお得

23
名前なし 2023/08/16 (水) 07:21:54 42bbe@2e5d8

マヨ食べればデバフがちょうど5分だからわかりやすい

24
名前なし 2023/10/21 (土) 15:42:15 d508f@96dcb

脱水5分経過後、死亡したので同マップ別レイドでランスルーしたのですがクリアになりませんでした。

25
名前なし 2024/01/04 (木) 16:18:10 52c9d@d90c6

さっきレイドいくまえにマヨ食べて入ったら水分が100まで回復してたんだけどバグ?

26
名無し 2024/02/09 (金) 18:59:50 144f9@fdc47

マヨとコンデンスミルクのんで自動回復挟んだらクリアできた