DAC TOHOKU 2020 掲示板

【TW-10】赤い兜はほろびの印(パグマイア)用トピック / 21

30 コメント
views
0 フォロー
21

申し訳ありません、一部訂正しました。こちらが訂正版です。

名前:ヤマト・アキタ
天命:ガーディアン2LV
血統:作業犬 家門:アキタ 背景:兵士
習熟ボーナス:2
スタミナダイス:2D10
スタミナポイント:24
ディフェンスクラス:18
イニシアチブ:0
移動速度:25/35
筋+3(17) 敏0(10) 耐+2(14) 知-1(8) 判+1(12) 魅+2(14)
技能:威圧、踏破、感知、説得、生存
芸:単純武器適正、軍用武器適正、軽装鎧適正、中装鎧適正、重装鎧適正、盾適正、決闘者、筋骨隆々、上官命令
  鼓舞の言葉
パーソナリティ:理想 私にとって一番大事な事は「王家や元軍の同僚、王立開拓団の仲間や善き犬を守る」
       :絆  「友や仲間や同僚」との絆は私を奮起させる
       :欠点 何があっても私は「友や仲間や同僚や善き他犬の危機を見逃せない」
経歴:パグマイア陸軍に所属した元将校。最前線で仲間とともに指揮する為、尊敬される指揮官だった。
   ヤマトが身に着けているラメラーアーマーはその功績を讃えられ賜ったものである。
   国家に忠義を捧げていたヤマトだが、ある時部隊長に無理難題を命令する貴族犬に我慢ならず
   気が付くと貴族犬をボコボコにしてしまっていた。
   結果部隊長の件は有耶無耶になったが、貴族に暴行を働いた件で、軍を放逐されてしまった。
   今は王立開拓団に所属しているが、いつか軍に戻りたいとも思っています。
リュックサック:ロングソード(1Ⅾ8+5メージ、斬撃武器)、盾、ラメラーアーマー(重装鎧)、手袋
        ロープ50フィート、微章、平服一揃い、プラスチック貨が少々入った革袋
        追加の一品は可能ならクロスボウか軍用馬

通報 ...