DAC TOHOKU 2020 掲示板 検索除外

【T1-01】剣牙砦の陥落(5e)用トピック

9 コメント
views
0 フォロー

【T1-01】剣牙砦の陥落(5e)用の掲示板トピックです。
当日までの事前調整や、参加者同士のご挨拶にお使いください。

セッション紹介ページ
https://dac.10yearsafter.info/2020/session/T1-01.html

DAC東北運営
作成: 2020/02/16 (日) 12:53:24
履歴通報 ...
1

初めましての方、初めまして。
お久しぶりの方、お久しぶりです。
そしていつもお世話になっております。

大阪で主に活動しております、【PL-21】鳳 飛鳥と申します。
TRPG経験は20年ほど、D&D歴は10年ほどですが、公式設定には全然詳しくありません。

皆さんと楽しい時間を過ごせれば良いなぁと思っております。
宜しくお願いいたします。

2

この度は本卓にご応募いただき、ありがとうございます。
DMのそばです。


●プレイヤーの皆様にお願いしたいこと
本卓に参加される方は、お手数ですが参加表明をお願いします。
その際、以下について教えて頂けるとと助かります。

お名前:
5版経験:

希望クラス:

DMとしては、今月中を目処に地図や詳細な導入をお伝えしていきたいと考えています。
また質問などあれば随時受け付けますので、遠慮なくお尋ねください。

宜しくお願いします。

3

こんにちは。【PL-51】のえ~じです。

名前 : え~じ
5版経験 : PL/DMともにそれなりの回数(10回以上)は遊んでいます
希望クラス : ローグで遊びたいです!

まずはよろしくお願いしますです。>ALL

4

>鳳 飛鳥さん
今年もよろしくお願いします。
本卓はほぼ公式の世界設定を使わないので、ご安心ください。

5

>え~じさん
早速表明ありがとうございます。
よろしくお願いします。

6

【PL35】タンタンと申します。皆さまよろしくお願いします。

名前:タンタン
5版経験:PL7回(Lv1〜5まで)、DMなし
希望クラス:パラディンかファイター辺りの前衛を希望します

恐らく5eを遊んでいる経験は、卓内では自分が一番少ないかと思います。
中Lv帯辺りの動きも正直想像つかない所がありますが、ご迷惑にならないよう頑張りますので、よろしくお願いします。

7

改めまして、こんばんは
ちょっと先走りすぎた鳳飛鳥です。

名前:鳳 飛鳥
5版経験:PLでは50回以上?/DMでは10回程度でしょうか?
希望クラス:パーティのバランスによって調整しますが、
 第1希望:モンク
 第2希望:バード
 第3希望:ウィザード

です。
宜しくお願いいたします。

8
そば 2020/03/17 (火) 11:53:50

>タンタンさん
宜しくお願いします。
動きやビルドなど困ったことがあれば準備中でもセッション中でも遠慮なく言ってください。
DMも協力します。

9
DAC東北運営 2020/04/01 (水) 21:45:49

【中止のお知らせ】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の動向に鑑みて、5月30日(土)・31日(日)に予定しておりましたDAC TOHOKU 2020の開催を中止させていただくことになりました。誠に申し訳ございません。
お申し込みの皆様、ならびにWebサイト上には、後ほど改めてご案内いたします。