DAC TOHOKU 2020 掲示板 検索除外

【TW-06】ある村の非日常/ペイント卓(5e)用トピック

10 コメント
views
0 フォロー

【TW-06】ある村の非日常/ペイント卓(5e)用の掲示板トピックです。
当日までの事前調整や、参加者同士のご挨拶にお使いください。

セッション紹介ページ
https://dac.10yearsafter.info/2020/session/TW-06.html

DAC東北運営
作成: 2020/02/16 (日) 13:28:16
履歴通報 ...
1

初めまして、DMのタノと申します。
今年もまたペイント卓で参加させて頂きますのでよろしくお願いします。

後ほど卓の詳しい説明などこちらに掲載していきますので、
しばらくお待ちください。

2

初めまして! 【PL-59】のyodoと申します。
普段はオンラインセッションメインでFEARや冒企のシステムを遊んでいますが、D&Dも大好きですので、DAC東北には必ず参加するようにしています。
ペイントと冒険の両日卓、楽しみにしていますね!

3

初めまして、【PL-8】のエタフレと申します。
DAC東北は何度か来たことがあり、此度もお世話になります。ペイントは一度やって、面白かったのでもう一度やりたくて入りました。

同卓する皆さん、よろしくお願いいたします!

4

初めまして、【PLー68】のHirosukeと申します。
DAC東北は初参加となります。以前ペイント体験した時に時間が足りぬ...という思いをしたので1日中ペイント出来るこの卓を楽しみにしてます。

DM、PLの皆様、宜しくお願いします。

5

皆さま応募いただきありがとうございました。
DMのタノです、よろしくお願いします。

当日までの間、この掲示板を利用して質疑応答やキャラクター選択の
相談などを行っていければと思います。

当日のスケジュールとレギュレーションなどを纏めましたので、
参加の皆さまは以下をご確認ください。

●当日のスケジュール

5月30日
・10:45~11:15 ペイントに関する解説
・11:15~16:30 ミニチュアペイント
 ・・この間には各自で昼食など休憩を入れてください。
・16:30~17:00 ペイント後片付
・17:00~18:15 キャラ紹介・シナリオ導入
   キャラ紹介・シナリオ導入は、ペイントの進み具合によっては、
  2日目にするかもしれません。

※ミニチュアペイントに使用する筆、塗料などの道具は貸し出し予定です。

5月31日
・10:45~18:20 セッション

●レギュレーションなど補足

1.戦闘関係
 ・戦闘はグリッド・マップ(5フィート=1マス)を使用します。
 ・移動、呪文の効果範囲ともに斜めも1マスとしてカウントします。
  ・オプション・ルール:挟撃 を使用します。

2.その他
 ・ダイスが無い場合は、DMから貸し出し可能です。
 ・最低限の筆記用具を持参してください。

●今後の予定
ペイントして頂くミニチュアと、 レベル2のプレロールドキャラクターを準備して掲示板掲載します。
基本そこから使うミニチュアとキャラクターの組み合わせを選んでいただく予定でおります。
準備ができ次第、順次掲載していきますので暫くお待ちください。

6

皆さまはじめまして!
【PL-74】のからくさです。
DAC参加は初めてになります。
DnD5thはキャンペーンを数本経験済みです。
先日タノさんのペイント卓が楽しかったのでリピートです!
当日よろしくお願いいたします!٩( ᐛ )و

7
DAC東北運営 2020/04/01 (水) 21:46:06

【中止のお知らせ】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の動向に鑑みて、5月30日(土)・31日(日)に予定しておりましたDAC TOHOKU 2020の開催を中止させていただくことになりました。誠に申し訳ございません。
お申し込みの皆様、ならびにWebサイト上には、後ほど改めてご案内いたします。

8

皆さまお疲れ様です。
DMのタノです。
DAC東北運営より、DAC TOHOKU 2020中止のお知らせがありました。
誠に残念ですが、また機会がありましたら
よろしくお願いいたします。

9

【PL-68】Hirosukeです。
運営側も苦渋の決断でしょうし仕方ありませんが残念です。
来年以降さらにパワーアップしたDACまたは別の機会があった際には宜しくお願いします。

10

【PL-59】のyodoです。
中止はとても残念ですが、来年以降にまた是非よろしくお願いします。