DAC TOHOKU 2020 掲示板

【T2-04】救出行(5e)用トピック / 8

18 コメント
views
0 フォロー
8

>鳳飛鳥さま
 こんにちは! 大阪DACでは本当にご迷惑をおかけしました&対応誠にありがとうございました!
 ご一緒できて嬉しい限りです、よろしくお願いします!

>wakasaさま
 ご挨拶、ありがとうございます。
 久しぶりのオフセ(になるんでしょうか?)、オフセならではの楽しみをなにか考えておきます。

>月依さま
 DACへようこそ! D&Dは半年ほどとのことですが、今回の9レベルは冒険者たちのやれることがかなり増えておもしろいレベル帯です。ぜひ、脂の乗った所を楽しんで下さい!

>Mat'sさん
 魂を喰らう墓ですか! ( ・ω・)人(・ω・ )ナカーマ。僕はつい先日クリアしました。どんなヒドイ目≒楽しい目にあっているのか聞かせてください(笑)
 そしてユドナリウムいいでしょ! 視点をいじれて実セッションとは別の没入感があります。
 こちらのセッションも楽しんで頂けるよう、頑張りますね。

>各位。
 こちらの掲示板ですが、4月までは1週間1回くらい、4月中からは週2~3回くらいの頻度でチェックするつもりです。
 もしも緊急に問い合わせたいことなどありましたら、Twitter(https://twitter.com/D16)の方で声かけて頂いても大丈夫です。
 以上、当日までしばしお付き合いのほどを

通報 ...