DAC TOHOKU 2020 掲示板

【T2-02】D&D×Warhammer:カトフレインの遺産(5e)用トピック / 3

8 コメント
views
0 フォロー
3

 【PL60】のKAIと言います。
  当日までの2か月半ほどですが、皆さん、よろしくお願いいたします。

・お名前:KAI
・5版経験:有(PL経験、1~8レベル以下10セッションほど、高レベル環境2セッション。DM1~5レベルで20回くらい)
・希望クラス:PLのときはファイターとかパラディンばかりやっているので、たまには違う魔法系をやってみたいと考えています。希望はまだ決まっていませんが、ウィザード(ブレードシンガーor戦闘魔術師)、クレリック(光か魔術か鍛冶)、バード(剣)、ソーサラーなんかやってみたいなぁと思っています。
・ウォーハンマー・エイジオブシグマーの世界観を知っているか:知識なし。エイジオブシグマーに興味があったので、参加希望させていただきました。先日アズィルの門を買ったところなので、当日までに読んでおきたいと思います。

通報 ...