DAC TOHOKU 2020 掲示板

【T2-01】バスカヴィル家の犬 ~ゴシックアース・アドベンチャー~(5e)用トピック / 18

22 コメント
views
0 フォロー
18

皆さん書き込み早い!
遅くなりました、DMのめがねハロです。
今回はPL参加ありがとうございます。
先にも書いたとおり、今月いっぱいぐらいなかなかこちらに手が回らない状況でご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

>錯覚堂さん
はじめまして!
今回、システムはD&D5版ですがいわゆるD&D的なセッションではないので、初PLとしてはあまりふさわしいものではなかったかもしれません(^^;
よろしくお願いします。

>いっこさん
はじめまして!
システム初心者、ルールブック未所持とのことですが、少々特殊な卓なのでその辺はあまり影響はないかもしれません。
ホームズ、というか原作の「バスカヴィル家の犬」は、もしご存知ならシナリオの舞台となるデボンシャーの雰囲気をつかむのに役立ちますが、読んでいなくても大丈夫ですよ。
なお、デボンシャーの参考としては下記ブログなどもご覧下さい。他にもググるといろいろ出てくると思います。
https://4travel.jp/travelogue/10837295
よろしくお願いします。

>え~じさん
1年余ぶりの同卓ですね!
よろしくお願いします^^

>なかむらさん
はじめまして?
Twitterではよくやりとりしていますが、卓囲むのは初めてですね。
あまりD&D的な卓ではありませんが、よろしくお願いします!

通報 ...