そもそも基準の会心率80%会心ダメージ200%が重い…重くない?2凸以上餅完凸とかじゃないとサブステ分配余剰があんまない気がする
戦闘中の最終パラメータでなら余裕だけども基本エージェント詳細の表示部分参照よねこういうのってきっと
4番及びサブステ無しで会心率は素5%、音動機20%、2ウッド8%、4刀歌12%で45%。会心ダメは素50%、4刀歌46%で96%。餅なら49%/146%。1凸以下餅アリ想定になってました申し訳ない。無凸無餅では会心率80/会心ダメ100として会心率2.4%で1.33%、会心ダメ4.8%で2.13%で率とダメが逆転し、ダメの効果が高くなります(刀歌の12%上昇とコアの能力を考えれば率の有用性もさほど変わらない)
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戦闘中の最終パラメータでなら余裕だけども基本エージェント詳細の表示部分参照よねこういうのってきっと
4番及びサブステ無しで会心率は素5%、音動機20%、2ウッド8%、4刀歌12%で45%。会心ダメは素50%、4刀歌46%で96%。餅なら49%/146%。1凸以下餅アリ想定になってました申し訳ない。無凸無餅では会心率80/会心ダメ100として会心率2.4%で1.33%、会心ダメ4.8%で2.13%で率とダメが逆転し、ダメの効果が高くなります(刀歌の12%上昇とコアの能力を考えれば率の有用性もさほど変わらない)