裏からの火力を充実させるとゲーム設計が原神になっちゃうし、枠圧縮ポンポンだすとそれが前提となって要求ハードルが上がるだけで編成の多様性を無くすしリリース初年でやることではないと思う…。 というか撃破&強攻とプレイング差を出すためのスイッチ推奨設計に見えるな、それで十分すぎる火力出てるし、いや出しすぎてるぐらいだ。
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裏からの火力を充実させるとゲーム設計が原神になっちゃうし、枠圧縮ポンポンだすとそれが前提となって要求ハードルが上がるだけで編成の多様性を無くすしリリース初年でやることではないと思う…。 というか撃破&強攻とプレイング差を出すためのスイッチ推奨設計に見えるな、それで十分すぎる火力出てるし、いや出しすぎてるぐらいだ。