修繕トークにてフィードバックを受けての改善を予定してるそうだ
雑魚配置のランダム性がなくなったりするんかな?
シーザーアボカド(タンケン)無しだと事実上上全ステージノーダメじゃないとクリア不可能って点が流石に極端すぎるから緩和されると思う ストージクリア時にHP微回復とか特定ボス撃破でHP回復とか
招集したキャラの中でやりくりしてね、って構成なんだろうけど、ずっと同じ弱点の敵が続いたりとか同じ特殊ルールが続いたりするので結局はメンバーが固定化されるんよね。おかげでシーザーとベンとジェーンしか使ってないわ
多分25層までの5層区切り想定で、ボス戦1層用1編成、雑魚戦2層分用2編成、の3編成想定で、被弾少ないサポ枠とかブレイク時用強攻とかの多少のキャラ重複有りって感じのイメージだった気はするな。どうせ1年以内には、強化アボカドボンプみたいなHP回復できるS級限定実装されるでしょって思ってはいたけど。
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雑魚配置のランダム性がなくなったりするんかな?
シーザーアボカド(タンケン)無しだと事実上上全ステージノーダメじゃないとクリア不可能って点が流石に極端すぎるから緩和されると思う
ストージクリア時にHP微回復とか特定ボス撃破でHP回復とか
招集したキャラの中でやりくりしてね、って構成なんだろうけど、ずっと同じ弱点の敵が続いたりとか同じ特殊ルールが続いたりするので結局はメンバーが固定化されるんよね。おかげでシーザーとベンとジェーンしか使ってないわ
多分25層までの5層区切り想定で、ボス戦1層用1編成、雑魚戦2層分用2編成、の3編成想定で、被弾少ないサポ枠とかブレイク時用強攻とかの多少のキャラ重複有りって感じのイメージだった気はするな。どうせ1年以内には、強化アボカドボンプみたいなHP回復できるS級限定実装されるでしょって思ってはいたけど。