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疑似的激戦試練 / 8

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名無しのプロキシ 2024/12/05 (木) 16:01:25 27bc1@5fe97

閃光なしで難易度が上がるのは分かるけどこのゲームの敵閃光が出るの前提でねっとりディレイとか出が早い攻撃してくるから高難易度化ってより気持ちよさが減ってるだけなんよな。システム全体的なところもだけど難しいとは思うがもうちょい良い感じに高難易度コンテンツにして欲しい気持ちもある。まあ設定的にもプロトタイプっぽいからまたリニューアルはあると思うけど

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    名無しのプロキシ 2024/12/05 (木) 19:38:56 6d2bc@7795d >> 8

    エフェクト盛ったり背後にワープさせたりも閃光ありきだから無いとまずモーションの視認性も悪いんだよな。ハティアルファとか背が低いうえにモーション小さいからなんもわからん。わからんけどそろそろ殴られるタイミングだろうな…で戦ってたわ

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    名無しのプロキシ 2024/12/06 (金) 11:09:55 27bc1@2bac7 >> 9

    こっちのエフェクトも派手だから攻撃全然見えないんだよな〜ライトとか青衣使って閃光なしだと技中の回避できる気がしない

  • 17
    名無しのプロキシ 2024/12/25 (水) 10:53:29 62a08@38a0c >> 8

    敵側の攻撃時の音(SE)も地味で聞こえにくいな、フロムゲーを改めて見るとSEの大事さがわかる