乗算にはならないですね…
詳細はこちらのページで→https://wikiwiki.jp/zenless/ダメージ計算式
攻撃力 = ( 基礎攻撃力× (1 + 攻撃力%) + 攻撃力加算 ) × 戦闘中の攻撃力%バフ + 戦闘中の攻撃力加算
こういう計算式になっているのですが、音動機の能力(上級ステータスではありません、効果名と効果が記載されているものです)やディスクの4セット効果にある特定の条件下で発動するバフ等が『戦闘中の攻撃力%バフ』に相当します
そしてシーザーやルーシー、蒼角等が持つ攻撃力バフに関しては一番最後の『戦闘中の攻撃力加算』に相当します
ディスクのメイン、サブステ、または2セット効果や音動機の上級ステータスについている攻撃力%、及び攻撃力固定加算値に関しては( 基礎攻撃力× (1 + 攻撃力%) + 攻撃力加算 ) こちらの部分になっております
通報 ...