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シーザー / 145

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145
名無しのプロキシ 2024/09/27 (金) 14:06:14 30e5c@25ad4 >> 144

その認識でいいし、ここの音動機欄の説明も同じこと言ってるよ シーザーのコアパッシブは開幕衝撃力を参照するから後から衝撃力上げる正規版変身装置は相性悪いっていう説明がされている

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  • 146
    名無しのプロキシ 2024/09/27 (金) 14:09:18 d257c@48f3c >> 145

    パッシブのこと言ってるんじゃないと思う

  • 147
    名無しのプロキシ 2024/09/27 (金) 14:32:54 30e5c@25ad4 >> 145

    開幕衝撃力の計算に入る化石の上級ステと戦闘時の計算に入る変身装置のバフが単純に比較されて差が出されるのは違うって話か 確かにそれだと誤解が生まれるな 俺が馬鹿だったわ

  • 152
    名無しのプロキシ 2024/09/27 (金) 14:59:14 修正 388da@811cd >> 145

    ちょっとよくわからない。シーザーで衝撃盛りたい理由がパッシブで参照されるからだろうし、枝さんの最初の返事とページの記述で合ってると思うけれども

  • 156
    名無しのプロキシ 2024/09/27 (金) 15:14:55 修正 e6a72@17a3d >> 145

    変身装置は直接試してないけど、基本的にあの位置に書いてあるのは戦闘時衝撃力バフで乗算されるので、例えばVIに衝撃力を盛ってると石化18+15=33%、変身1.18*1.16≒1.37(37%)になるから1%勝るって表現は違うんじゃないかって話だと思うよ。シールドは十分だと考えてブレイク用の衝撃力が欲しいなら変身装置も選択肢に入るね

  • 157

    156が言いたかったこと分かりやすく説明してくれた

  • 159
    名無しのプロキシ 2024/09/27 (金) 15:22:54 388da@811cd >> 145

    ああ、なるほどわかったわ。ありがとう