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青衣 / 145

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名無しのプロキシ 2024/08/17 (土) 17:06:21 a7e2f@8060d

連打がキツいって意見、結構で目にするけど連打数で競う対人ゲーみたいな連打要らんよね・・・?トン、トン、トン…くらいで。何時間も遊んでたらこれでも疲れるかもだけど

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  • 146
    名無しのプロキシ 2024/08/17 (土) 17:33:00 2aa51@e5cd4 >> 145

    連打要求速度がキツいとは別に思わない(多分よく見る意見はそういう意味じゃない)けど指は疲れるな。回避反撃と連打を高頻度で交互に操作しつつ長押しもするからそれ込みで疲れる

  • 152
    名無しのプロキシ 2024/08/17 (土) 20:54:17 b78e2@82e98 >> 145

    アンビー使ってた時もサンダーしつつ回避反撃で連打してたから実は体感操作量変わってない…

  • 158
    名無しのプロキシ 2024/08/17 (土) 22:09:00 3b9fb@f558a >> 145

    長押し代用が出来ないから緩めに設定されてる感

  • 164
    名無しのプロキシ 2024/08/18 (日) 08:07:18 3081f@97aff >> 145

    DMCとかに比べたら全然大した入力数じゃないけど、昨今のゲームにしてはある程度の早さが求められてる感じはする。それにマウスやコントローラーにも優しくないから嫌がられやすいのよね。

  • 165
    名無しのプロキシ 2024/08/18 (日) 09:25:18 7bea1@16e5d >> 145

    ちょっと気抜いてると通常3段のつもりが勝手に長押し派生になってる時あるから、あれっ?てなる

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    名無しのプロキシ 2024/08/18 (日) 12:35:38 2fed8@e8f96 >> 165

    連打の感覚は他のキャラで攻撃する時と変わらないけど、長押しの受付が短すぎて暴発しちゃうよね。普通の連打より少し深く押しただけですぐ長押しが出ちゃうから、意識してすぐ離さないといけないレベル。この受付はもう数F長くしてほしい🫠

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    名無しのプロキシ 2024/08/18 (日) 12:41:57 93072@62be8 >> 165

    むしろ個人的に長押しはもうちょっと受付短くてもいいまであるかなぁ。長押しの受付が長いとその分敵の攻撃に差し込みづらくなるし突き入れられる回数も減るから