氷以外はほぼDoT(DamageOnTime)って言っていいようなものだけど、TAじゃ本来ダメージを出し切るまで時間掛かる所為で不利なものを、混沌という「時間圧縮しつつ強烈なダメージボーナス」を組み込んで幅作ったのは中々巧いと思うな。
通報 ...
氷以外はほぼDoT(DamageOnTime)って言っていいようなものだけど、TAじゃ本来ダメージを出し切るまで時間掛かる所為で不利なものを、混沌という「時間圧縮しつつ強烈なダメージボーナス」を組み込んで幅作ったのは中々巧いと思うな。
ドライバディスクのヘヴィメタル系は効果時間の長い状態異常をそのまま活かせる構造なのも良いよね、効果時間要らないなら混沌で圧縮して纏まったダメージにして、効果時間を維持したり重ねがけしたい場合は属性染め編成が使いやすいっていう