新セット
上はグレース、下はベンあたりで使えそうだね。
セスくんが全体ダメバフまで配れるようになってしまう
プロトパンク任意のメンバーがパリィまたは回避支援って書いてあるけど装備キャラじゃなくてもいいのか?2セット効果捨てて撃破に持たせるのも悪くなさそう。ケイオスジャズは強化スキル撃った瞬間交代したら実はバフかかってますみたいなのないかな。さすがにキャラ残ってる判定か?
たしかにわんちゃんヒット時に別キャラ操作してたら裏から攻撃してる判定になる説はあるな。異常蓄積も撃破も重撃が表でヒットしてない判定になってるから寸止めできてそうだし。
攻撃動作中のキャラは交代しても「控えに入らない」。これTIPSな。 バーニスの強化特殊が素早い攻撃+高状態異常蓄積、強化状態に入って交代して他キャラの攻撃で追撃付与っていう裏に回すタイプの性能だからそれ合わせ。
プロトパンクは装備者以外の支援でもOKであること・回避支援でもトリガーされることを考えると防護キャラよりも回避支援キャラを入れることの方が重要になりそうだな 重機系みたいに赤閃光メインの相手だと回避支援キャラいないと発動機会かなり減る シールド値は正直そんな重要じゃないし
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上はグレース、下はベンあたりで使えそうだね。
セスくんが全体ダメバフまで配れるようになってしまう
プロトパンク任意のメンバーがパリィまたは回避支援って書いてあるけど装備キャラじゃなくてもいいのか?2セット効果捨てて撃破に持たせるのも悪くなさそう。ケイオスジャズは強化スキル撃った瞬間交代したら実はバフかかってますみたいなのないかな。さすがにキャラ残ってる判定か?
たしかにわんちゃんヒット時に別キャラ操作してたら裏から攻撃してる判定になる説はあるな。異常蓄積も撃破も重撃が表でヒットしてない判定になってるから寸止めできてそうだし。
攻撃動作中のキャラは交代しても「控えに入らない」。これTIPSな。 バーニスの強化特殊が素早い攻撃+高状態異常蓄積、強化状態に入って交代して他キャラの攻撃で追撃付与っていう裏に回すタイプの性能だからそれ合わせ。
プロトパンクは装備者以外の支援でもOKであること・回避支援でもトリガーされることを考えると防護キャラよりも回避支援キャラを入れることの方が重要になりそうだな 重機系みたいに赤閃光メインの相手だと回避支援キャラいないと発動機会かなり減る シールド値は正直そんな重要じゃないし