ほぼ同じ条件で(ついでにエンジンでも)ダメ計してみたけど、誤差レベルの差だけど強いて言えばやっぱり5貫通率が一番ではあった。パッシブが乗らない攻撃は5与ダメが高いけどダメ割合を考えると逆転はしなそう。何かうちの計算間違ってるのかな?むー…
見やすい表ありがとう。もしかしたらニコの防御デバフの影響で貫通率を上回ってるかもしれない。見間違いでなければこの表だと防御デバフは0で計算されているようだからもし時間があれば防御デバフ40%を計算に入れてほしい。
ニコか〜なるほどね!それならこのくらいの誤差は逆転しそう。ルーシーやシーザー入れるともっと攻撃が低めになったし、その辺りは編成どころかサブ攻撃の伸び回数でもコロコロ変わるかな。もしイヴリン餅が攻撃系バフ少ないタイプならライト抜きでも5攻撃が有利になるかも。厳選途中のディスクもある程度残しておこうっと
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見やすい表ありがとう。もしかしたらニコの防御デバフの影響で貫通率を上回ってるかもしれない。見間違いでなければこの表だと防御デバフは0で計算されているようだからもし時間があれば防御デバフ40%を計算に入れてほしい。
ニコか〜なるほどね!それならこのくらいの誤差は逆転しそう。ルーシーやシーザー入れるともっと攻撃が低めになったし、その辺りは編成どころかサブ攻撃の伸び回数でもコロコロ変わるかな。もしイヴリン餅が攻撃系バフ少ないタイプならライト抜きでも5攻撃が有利になるかも。厳選途中のディスクもある程度残しておこうっと